diary-men

菅平合宿3日目

こんばんは。広報の森岡です。
合宿折り返しとなる3日目。本日は早朝から紅白戦が行われました。
チームの成長においてなくてはならない、そして自分をアピールする最大のチャンスでもある紅白戦。
この合宿期間中は毎日紅白戦が組まれています。
早朝からという普段ではなかなか訪れない状況でのゲームではありましたが、それぞれがピッチ上で改めて自分と向き合う貴重な機会となりました。

 

そして朝ごはんを食べた後はダボス走。
本日のダボス走は昨日、一昨日の2倍、さらには昼間の日差しをもろに浴びるというさらに過酷な状況下で行われました。

八角大智

堀田稜

 

午後はグラウンドにてサーキットトレーニング。
「互いに高め合い、限界を打破する」ことを意識し、声を掛け合いながら苦しいメニューも質高くやりきりました。

園田慎一郎、中谷幸葉

菅井順平

野村良平

田中太郎

福田勝也

 

そして最後はフリートレーニング。
自分にとっての課題や伸ばしていきたい部分によって各々が自らにトレーニングを課します。

畑尾大翔

田中進之介

 

5日間の合宿も折り返しを超え残り2日間。
この合宿で見えてきた課題をいかに早く修正し体現できるかがこれまで以上に問われる2日間となります。
確実に日々レベルアップしていきたいと思います。

それでは失礼します。