diary-men

WMW初蹴り

こんばんは、新4年の井上です。
1月8日、東伏見グラウンドにて「WMW初蹴り」が開催されました。当日朝から雨予報でしたが、会が始まる時には晴れ間も見え、無事開催することができました。

 

当日は、83名ものOBの方々が参加され、オーバー40とアンダー40の二部に分かれて交流戦を行い、その後懇親会を行いました。
交流戦では引退されても衰えない技術に現役部員もたくさんの刺激を受け、懇親会でも多くの激励のお言葉を頂き、改めて身が引き締まる思いになりました。

OBの方々と直接交流し、ア式蹴球部の縦の繋がりの強さや日頃のご支援ご声援の有り難みを実感できる貴重な機会となりました。
第2回となったWMW初蹴りですが、今後も継続していける行事として、OBの方々には来年以降も奮って参加頂きたく思います。

 

昨年、逆転で二部優勝を果たし、今年は一部での戦いが待っています。一部の舞台で皆様と歓喜の瞬間を迎えられるよう、1月末から新シーズンに入り、日々取り組んで参ります。
今後とも、ご指導ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。