diary-men

「愛、ありがとう」4年・相馬勇紀

 

🌟相馬勇紀(ソウマ ユウキ)
⚽️三菱養和調布ジュニアユース → 三菱養和SCユース

 


 

 

タイトル読んでびっくりしましたか?タイトルは気になる文にするための作戦です!
って事で本文書きます!

 

『ありがとう』

みなさんは自分の大切な人へ伝えていますか?
この文を読み終わった後、自分の大切な人へ、口に出して『ありがとう』を伝えてみてください。

生まれてから18年間、大学の寮に入るまで、毎日、母からは早く寝なさい。父からは栄養良くたくさん食べなさい。伝えられました。
早稲田大学の4年間、ずっと問題児でした。1年から4年までプロが内定してからも、スタッフ、先輩、後輩、同期のみんなから人間性の大切さを伝えられました。
そしてたくさんぶつかりながらもずっと支えてくれる人がいました。

直接言葉で伝えてくれること、背中で示してくれること、明るい言葉をかけてくれること、辛いときも一緒に寄り添ってくれること、笑顔で迎えてくれること、いくらぶつかっても一緒にいてくれること、嫌なことがあったとしても楽しいことがたくさんあったり、自分の身の回りにたくさんありませんか?

 

思い出してください。
そして感謝を伝えてください。
今、ありがとうを伝えてください。
伝えたい時に何回でも伝えればいいんです。
言われて嫌と思う人なんか誰もいません。
その感謝を行動に、力に変えて、また新たな素敵な結果を伝えてください。
そして、その幸せや愛を大切にしてください!
ありがとうと伝えたい大切な人ってがいるって幸せですね!

 

卒業後はプロサッカー選手としてのキャリアが始まります。
大切なのは『結果』を出すこと。
勝負の世界、結果を目指す中で4年間で知ることができた人間力、過程を大切に、人の感情を動かせる愛される選手になります。
結果を出して、いつも一緒にいてくれる人、お世話になった人、たくさんの人にありがとうと伝えます!

 

文があまり得意じゃないし、一昨日のスーパー主務秋葉ほどのかっこいい文ではないけど、絵文字を使ったり、自分らしさの愛にあふれた明るい文を書きました!
早稲田に入った4年間で1番良かったことは大切な人に出会えたこと!
ということで一足先にありがとうを伝えてきます(((o(*゚▽゚*)o N)))♡