diary-men

明日、関東リーグ第2節!

おはようございます。広報の森岡です。
既に結果をご覧の方がほとんどかと思いますが、火曜日に行われた関東大学サッカーリーグの開幕戦は「早稲田1-0中央」で見事勝利し、勝ち点3を手にすることができました!
奥井諒が柿沼貴宏からのパスを受け、左サイドをドリブル突破。中大DFをかわし、自ら放ったシュートが見事決勝打となりました。

内容面も含めて素晴らしい試合だったとは言えませんが、開幕戦無失点勝利という結果はこの上ないものだと思います。
中3日で明日第2節に臨みます。

第2節 早稲田大学vs筑波大学 @フクダ電子アリーナ 13:50キックオフ
「俺たちはまだまだこんなものじゃない!」というサッカーを見せてくれると期待しましょう!

中大戦翌日、Aチームは試合出場組と無出場組に分かれてコンディションを整えるトレーニングを行いました。
 
いつもより短めではありましたが、「試合翌日ではなく試合3日前という気持ちで」と練習に取り組んでいました。
Bチームは神奈川大学との練習試合を行い、3-1と勝利しました!

昨日、今日は両チームトレーニング。
今日から大学の授業も始まって学業との両立でますます忙しくなりますが、そういう面も含めて「WASEDA THE 1ST」を達成できるよう部員一同精進していきます。
まずは明日の大一番。
ご声援の程お願い致します。