diary-men

2019年 WMW初蹴り

あけましておめでとうございます。
新4年の山中です。

 

本日、東伏見サッカー場で「WMW初蹴り」が開催されました。
無事、天候にも恵まれ、今年度のスタートにふさわしい会となりました。

当日は、約70名のOBの方々が参加されました。
午前にオーバー40のOBの方々が、午後にアンダー40のOBの方々が、現役部員を交えて交流戦を行いました。
交流戦では引退されていても衰えない技術、そして貪欲にゴールへ向かうOBの姿勢に現役部員は沢山の刺激を受けました。

 

 

その後懇親会が行われ、ア式蹴球部の縦の繋がりの強さや、日頃のご支援、ご声援の有難さを実感しました。そしてOBの方々には多くの激励のお言葉をいただき、改めて身が引き締まる思いになりました。

「WMW初蹴り」は、今年で3回目を迎えました。今後も継続していく行事として、OBの方々には来年以降も奮って参加頂きたく思います。

 

女子部はインカレの準決勝、決勝が控えています。
男子部は昨年、関東リーグ1部優勝を果たし、王者として今シーズンを迎えます。「タイトル奪取」という目標を掲げ、2月から新シーズンに入り、2年目の外池早稲田がスタートします。

 

今後とも、ご支援ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。