diary-men

始動&2018年WMWクラブ・ア式蹴球部 総会・納会

こんばんは。新4年の今井です。

 

1ヶ月以上のオフを挟み、本日からア式蹴球部の2019年シーズンが幕を切りました。

 

全体練習では2時間ほどフィジカルメニューをこなし、汗を流しました。練習は終始、和やかな雰囲気で進みました。このプレシーズンで1年を通じて闘える身体作りをしていきたいと思います。

 

 

練習後には「2018年度 早稲田大学WMWクラブ・ア式蹴球部総会・納会」が行われました。

 

多くのOBの方々に参加していただき、さまざまなお話を聞ける貴重な機会となりました。また、去年から岩井前部長からバトンを引き継ぎ、所長となった石井所長から挨拶をいただきました。部員一人一人が平素よりOBの方々からの多大なる支援を再確認する機会となりました。

 

 

昨年の結果に甘んじることなく、今年はさらに良い結果を残せるよう各々が精進して参ります。

これからもア式蹴球部へのご指導、ご声援の程を宜しくお願い致します。