diary-men

Jヴィレッジ合宿2日目

平素よりお世話になっております。
スポーツ科学部新3年の山﨑昂です。

Jヴィレッジ合宿も2日目に突入し、今日からニ部練が開始されました。
午前中は9時半から2チームに分かれてサーキットトレーニングとミドルパワートレーニングをメインに練習に取り組みました。今回の合宿のテーマである個人の器を広げることを各々が意識しながら練習に励み、練習の強度も高く、密度も濃い練習になりました。

午後は4チームでゲバ(紅白戦)を行いました。Jヴィレッジの素晴らしい天然芝で、選手達は気持ちのこもった熱いプレーを繰り広げ、お互い高め合いながら試合を行うことができ、より成長することが出来ました。非常に良いゲバができたのではないかと思います。

夕食後は各々が自由時間としてケアに勤しんだり、部屋ごとにコミュニケーションを図っている姿が随所に見られました。この合宿中に横の繋がりだけでなく、縦の繋がりも構築できるようになれれば良いと感じました。

明日でJヴィレッジ合宿も折り返しとなります。素晴らしい環境で合宿を行えることに感謝の気持ちを忘れずに、また積み上げていけるように頑張ります。

それでは失礼致します。