diary-men

2020年 WMW初蹴り

あけましておめでとうございます。

4年の奥野です。

本日、東伏見サッカー場で「WMW初蹴り」が開催されました。

 

無事、天候にも恵まれ、今年度のスタートにふさわしい会となりました。

本日は、沢山のOBOGの方々にご参加いただきました。

午前にオーバー40OBの方々が、午後にアンダー40OBOGの方々が、現役部員を交えて交流戦を行いました。

交流戦では現役を引退されていても衰えない技術、そして早稲田らしい熱いプレーなど、OBOGの方々の姿勢に現役部員は沢山の刺激を受けました。

その後懇親会が行われ、ア式蹴球部の縦の繋がりの強さや、日頃のご支援、ご声援の有難さを実感しました。そしてOBOGの方々には多くの激励のお言葉をいただき、改めて身が引き締まる思いになりました。

WMW初蹴り」は、今後も継続していく行事として、OBOGの方々には来年以降も奮ってご参加頂きたく思います。

女子部はインカレの準決勝、決勝が控えています。

男子部は昨年、関東リーグ1部において、ジンクスを打ち破る歴史的残留を果たしましたが、シーズンを通して満足のいく結果を届けることは出来ませんでした。この結果を部員一人一人が受け止め、外池監督、キャプテンの杉山を中心に邁進して参ります。

 

今後とも、ご支援ご声援の程、よろしくお願い申し上げます。