diary-men

波崎合宿2日目・3日目

こんばんは。広報の森岡です。
波崎合宿は2日目、3日目を終えました。

朝はタイムトライアルで砂浜ランニング。

スナップショット 1 (2013-02-15 23-43)

さらに午前、午後にそれぞれトレーニングを行っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小川弘志

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竹谷昂祐、小長谷勇太

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

永井あとむ

今回の合宿では自分自身の成長の他に「他に影響を与える」ということがひとつの大きなテーマとなっています。
他に影響を与えるためにはプレーで示し、さらに相手に踏み込んで自らの思いをしっかり伝えることが大切になります。
そして相手に踏み込むためにはまた自分を見直すことが必要になります。
そうした相乗効果で、チーム全体のさらなるレベルアップを目指しています。
合宿も3日を終え、少しずつそれぞれにも変化が見え始めてきました。
明日以降も自らが変わり、他に変化をもたらすことができるよう全員が全力で取り組んでいきたいと思います。

それでは失礼します。