diary-men

波崎合宿4日目・5日目

こんばんは。広報の森岡です。

波崎合宿も後半戦となりました。
昨日は昼過ぎから雨と強風に見舞われた中でのトレーニングとなりましたが、そういったコンディションの中でも集中力を保ち、ひとつひとつのプレーにパワーを込めるよう互いに鼓舞しあう選手たちの姿がありました。
今日も雨は止んだものの依然風は強く、ピッチも荒れた中でのトレーニングとなりました。
全日本選抜でチームの練習を抜けていた松澤香輝やJクラブの練習に参加していた三竿雄斗、榎本大希も今日のトレーニングから合流し、初めて新2~4年生が全員揃った状態になり、新たな刺激を与え合いながら練習に挑みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早朝の砂浜ラン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青木奎樹

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近藤貴司

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小松聖音・三竿雄斗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中村大志

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山口潤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥山政幸

本日午後に行った砂浜でのサーキットトレーニングでも自分に負けず、100パーセント以上の力を出してやろうという思いがひとつひとつの練習にみられるようになりました。
今挑戦していることが当たり前にできるようになり、さらに次のステップに挑戦する。
その繰り返しが大切だと思います。

明日はいよいよ最終日となります。
それぞれが次のステップの自分に出会えるよう、明日も全力で取り組みたいと思います。

それでは失礼します。