diary-women

新入生紹介①(石田心菜、築地育、澤田美海)

こんにちは!
本日より、部員紹介を行います。
本日は新たにア女の一員となった新入生3名の紹介です!
ご紹介が遅くなり、大変申し訳ございません。
14日間、是非最後までお付き合いください。

【写真左】
①名前/背番号/ポジション:石田心菜 16 GK
②生年月日/血液型:2002年4月23日
③出身地:熊本
④出身チーム:大阪学芸高校
⑤好きな言葉:一期一会
⑥ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:練習で全員で声出して要求し合って盛り上げるチームの雰囲気に感激しました!
⑦自分の性格を一言で言うと…:自分で思うくらい結構抜けてます
⑧今年チャレンジしたいこと:Niziuのダンスを完璧に踊れるようになること
廣澤真穂さんと一緒に最近毎日踊ってるんですけどなかなか踊れないです、やっぱNiziu尊敬してます。
⑨大学でやりたいこと:車の免許
⑩ア女の第一印象:優しくて元気がいい
⑪今の印象:みんなすっっごいかっこいいです
⑫今一番興味あること:NiziuとIZ*ONEにどハマり中です
Niziuはあやかちゃん推しです、グッズ持ってるくらい大好きです。
IZ*ONEはもうすぐ解散してしまうんです、多分泣きます。
⑬今年の目標・抱負:1試合でも多く無失点で勝つこと、4冠に貢献する選手になる!

【写真中央】
①名前/背番号/ポジション:築地育、No.30、MF
②生年月日/血液型:2002/11/13、AB
③出身地:静岡
④出身チーム:常葉大学附属橘高等学校女子サッカー部
⑤好きな言葉:置かれた場所で咲きなさい
⑥ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:ア女の高い意識と勢いを感じチームの一員になりたいと感じたから
⑦自分の性格を一言で言うと…:元気120%
⑧今年チャレンジしたいこと:女子力向上
⑨大学でやりたいこと:お泊まり旅行
⑩ア女の第一印象:超真面目な集団
⑪今の印象:熱い!
⑫今一番興味あること:美味しいもの
⑬今年の目標・抱負:頼られる選手になる!ガッツは誰にも負けない!

【写真右】
①名前/背番号/ポジション:澤田美海/31/MF
②生年月日/血液型:2003年2月2日/A型
③出身地:栃木県
④出身チーム:栃木県立宇都宮中央女子高校サッカー部
⑤好きな言葉:勇往邁進
⑥ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:サッカーも勉強も全力で頑張りたいと思ったから
⑦自分の性格を一言で言うと…:にこにこ
⑧今年チャレンジしたいこと:東京にちょびっと詳しくなること
⑨大学でやりたいこと:今までやったことのないことにいっぱいチャレンジすること
⑩ア女の第一印象:パーフェクトウーマン!
⑪今の印象:かわいくて優しくて面白いけどサッカーしてるときはすっごくかっこいいスーパーウルトラパーフェクトウーマン!!!
⑫今一番興味あること:身長の伸ばし方
⑬今年の目標・抱負:怪我をしないで全力でサッカーを楽しめるように泥臭くくらいつく!

以上です。
明日もお楽しみに!