diary-women

2年生紹介④(黒澤舞水、菊池朋香)

こんにちは!
本日2年生最後の紹介です!

【写真左】
①名前/背番号/ポジション: 黒澤舞水/学生トレーナー
②生年月日/血液型:2000/10/11 (この前誰かに中学生?って言われた。しかも2回目)O型
③自分の性格を一言で言うと…:マイペーーーーース。「ー」の数を減らせるように頑張っているところです。
④得意料理:材料があれば大体なんでも作れるし、作る料理はスーパーの特売と見切り品からできているので得意料理と呼べるようなものなどございません。いかに節約しながら料理のレパートリーを増やせるのか頑張ってます。あ、最近はトマトを使った料理が好きです。
⑤あなたの推しは?:浦和レッズレディースの塩越柚歩選手。最近代表に呼ばれているので嬉しいです。ドリブルめっちゃ上手いの(もちろんそれだけじゃないけど)でみなさん是非浦和駒場スタジアムで観てください!
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):音楽聴かなすぎて皆の話についていけない今日この頃。特に思い浮かばないのでWe are diamonds(レッズが勝つと歌う曲)ってことで。
⑦今年チャレンジしたいこと:バイトしすぎないこと。あとチャリ旅(同志募集中)🚴
⑧東伏見のオススメスポット:ふしみだんごって言いたいけどみんな言いそうだから…🤔キャンパス(STEP22)の601号室!いつも静かでWiFiもコンセントもあって自習に最適です!
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:これ!というものは特にないけど雰囲気?ピッチ外の動物園みたいなところ
⑩同期の好きなところ:このメンバーなら何でも乗り越えられると思える心強さ。いつもありがとう。
⑪好きな◯◯:好きな時間/食べてるときと寝てるときと夜中1人でボーッとしてるとき
⑫今年の目標・抱負:心も身体も健康でいること。あと色々な面で後悔のない年にすること!
⑬ファンの方々へ一言!:いつも応援ありがとうございます。差し入れは和菓子だと嬉しいです🙊

【写真右】
①名前/背番号/ポジション:菊池朋香/マネージャー
②生年月日/血液型:2001年9月17日/B型
③自分の性格を一言で言うと…:暑苦しいくらい熱い
④得意料理:和風ハンバーグだけ作れます!!!!
⑤あなたの推しは?: のんさん(#10加藤希)は変わらず私の推しです
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):Top of the World
⑦今年チャレンジしたいこと:たっっっくさん勉強する
⑧東伏見のオススメスポット: いつだって品揃え豊富なセブンイレブン
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:「同期募集中でーす!」という動画を見て、この人たちと4年間過ごしたいと思ったから
⑩同期の好きなところ:一緒に泣けて一緒に笑えるところ (いつもありがとう、みんなと出会えて幸せです)
⑪好きな◯◯:好きな汁物はお雑煮です
⑫今年の目標・抱負 : 誰よりもア女を「想う」
⑬ファンの方々へ一言!:WASEDA the 1stを体現します🔥ア女2021の応援よろしくお願いします!

本日は以上です。
明日からは3年生の紹介です!
次回もお楽しみに!