diary-women

3年生紹介②(船木和夏、廣澤真穂、近澤澪菜)

こんばんは!
本日3年生紹介第二弾です!

【写真左】
①名前/背番号/ポジション:船木和夏/2/DF
②生年月日/血液型:2000.08.10 A型
③自分の性格を一言で言うと…:冷静
④得意料理:目玉焼き
⑤あなたの推しは?:いよさん。みんな癒されちゃうよ〜😚
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):嵐
⑦今年チャレンジしたいこと:美味しいお店巡り
⑧東伏見のオススメスポット:伏見団子
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:レベルが高いから
⑩同期の好きなところ:程よい距離感
⑪好きな◯◯:好きな食べ物は鯖です。
⑫今年の目標・抱負:個人としてもチームとしてもレベルアップする。
⑬ファンの方々へ:これからもア女の応援お願いします!

【写真中央】
①名前/背番号/ポジション:廣澤真穂 9 FW
②生年月日/血液型:2000.10.18 A型
③自分の性格を一言で言うと…:元気😊
④得意料理:スイーツ系
⑤あなたの推しは?:ここな!(#16石田心菜)理由はドMな私がいじれる存在だから笑
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):シャッフルで流します!
⑦今年チャレンジしたいこと:フルマラソン
⑧東伏見のオススメスポット:South Caffe 美味しいです😍
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:一緒にやるサッカーが楽しかったから⚽️
⑩同期の好きなところ:個性豊かでいざとなったら一致団結がすごいところ❤︎みんなだいすきです。
⑪好きな〇〇:好きなこと
美味しいお店にたくさん行くこと 
最近はベーグルが大好きです❤️
⑫今年の目標・抱負:チームを勝利に導くゴールを取る!四冠✨
⑬ファンの方々へ一言!:いつも応援ありがとうございます!!今年はもっと楽しんでもらえるようにがんばります!
まだまだ応援よろしくお願いします🤲😍

【写真右】
①名前/背番号/ポジション:近澤澪菜/1/GK
②生年月日/血液型:2000/9/3 O型
③自分の性格を一言で言うと…:基本なめてる
④得意料理:これ作ってって言われたらなんでも作れるよ。けどハンバーグとかぼちゃの煮物は自信ある。
⑤あなたの推しは?:チョコプラとかまいたち(ガチの推しは秘密。直接聞かれたら教えるけどここでは言わないよーだ。😜)
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):試合前は洋楽聴いてますね。好きな曲はLike I Doです。Def Techしか勝たん。
⑦今年チャレンジしたいこと:蔵田式の作成(蔵田あかりの写真集)とサーフィン🏄
⑧東伏見のオススメスポット:のんバル
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:サッカーでも1人の人間としても成長できると感じたから
⑩同期の好きなところ:サッカーも遊びも超全力なとこ
⑪好きな◯◯:時間/月曜日に早起きしてカフェでコーヒー飲んだり本読んだり課題したり、自分の好きなことする時間。たまらん。
⑫今年の目標・抱負:安定したプレーでチームに貢献します。
⑬ファンの方々へ一言!:いつも応援していただきありがとうございます!必ず、良い結果をお届けするのでTwitter見といてくださいね👀

以上です。
明日も是非ご覧ください!