diary-women

3年生紹介③(ブラフシャーン、髙橋雛)

こんにちは。
本日で3年生紹介は最後になります。
ラストを飾るのはこちらの2名です!

【写真左】
①名前/背番号/ポジション:ブラフシャーン/6/MF
②生年月日/血液型:2000年6月13日/O型
③自分の性格を一言で言うと…:めちゃくちゃビビり。
④得意料理:豆腐ハンバーグ!
⑤あなたの推しは?:柴犬みたいにかわいい髙橋雛♡よしよししたくなっちゃいます。
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):試合前はアヴィーチー聞いてます!!気合い入ります、おすすめです♫
⑦今年チャレンジしたいこと:ドライブで色んなところ行ってみたい🚗
⑧東伏見のオススメスポット:絶対にふしみ団子!!!
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:レベルの高い、意識の高い集団だったから!
⑩同期の好きなところ:適度な距離感。安心感。心のよりどころです。みんな大好きです。
⑪好きな時間:お風呂の中での熱唱タイム
⑫今年の目標・抱負:絶対に日本一取ります!
⑬ファンの方々へ一言!:今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!!

【写真右】
①名前/背番号/ポジション:髙橋 雛/11/FW
②生年月日/血液型:2000.12.26/
③自分の性格を一言で言うと…:心配性
④得意料理:オムライス
⑤あなたの推しは?:BTSのみんな❤︎
(特にジン、ジミン、グクかな)
⑥試合前に聞く曲(もしくは好きな曲):SEKAI NO OWARI/Fight Music、BTS/Dynamite
⑦今年チャレンジしたいこと:早稲田キャンパス周辺の美味しいお店を制覇する😋🍴
⑧東伏見のオススメスポット:ふしみ団子、まるしゅしゅ(ベーグル屋さん🥯)
⑨ア女に入りたいと決めた1番の理由は?:早稲田への憧れ
⑩同期の好きなところ:どんな話でもみんなで話せるところ❤️
⑪好きな映画:ベスト・キッド
⑫今年の目標・抱負:めっちゃ走ってめっちゃゴールに絡む!
⑬ファンの方々へ一言!:一緒に楽しみましょう!!

以上です。
明日からはア女の大黒柱である四年生の紹介に入ります!
ぜひお楽しみに!

浦部