diary-women

30周年企画『全部いい』加藤希

こんばんは!
本日で、30周年企画第二弾、現役生「ア女日記」も最後の1人となります!
ラストを飾るのはこの方!

皆さんこんにちは。今回ア女日記を担当させていただきます加藤希です。
「全部いい/ Non Stop Rabbit」これは、私が最近はまっている曲です。少し迷った時に、結局は自分次第だから、行動するしかないと思わせてくれた曲です。
「日本一を目指す組織」
私のサッカー人生で日本一を本気で目指している組織はア女が初めてでした。そんな私が、伝統あるア式蹴球部女子部のキャプテンになる。いざ自分がその当事者となって怖気づいていました。そして監督スタッフ陣との面談で「10番考えているんだけどどう?」と提案していただきア女の10番で主将として今シーズンがスタートしました。
今までの主将の方や10番をつけてこられた方々は、強いキャプテンシー、圧倒的な熱量で組織を引っ張っていたり、抜群の技術を持っていたりする方ばかりでした。
このような環境でサッカーに打ち込めることは、今後二度とないことです。この貴重な機会に感謝し、代々の先輩方に少しでも近づけるように、一人のサッカーに打ち込む 加藤希 として自分自身にできることを一つひとつ積み重ねていきます。
最後にこの場をお借りしてア式蹴球部女子部を支援してくださるOB/OGの方々、地域の皆様、ファンサポーターの方々に感謝申し上げます。皆様の支援のおかげで私たちはア女として活動し、日本一を目指すことができています。この環境に感謝し日々の活動に取り組んで参ります。今後もア女の応援をよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーー

以上です。
本日もご覧いただきありがとうございます!
現役生ア女日記は本日で終了ですが、30周年企画はまだまだ続くので、そちらも是非ご覧ください!

笠原