diary-women

2年生紹介①(大庭愛叶、田頭花菜、栗田彩令、生谷寧々)

こんにちは!
本日から、2年生の部員紹介をしていきます。
まずはこちらの4名からです!

【写真左】

①名前/背番号/ポジション:大庭愛叶(おおばあいか)/マネージャー
②学年/生年月日/血液型:2年/2003年2月8日/O型
③出身地/出身チーム:熊本県
④好きな食べ物:チョコレート🍫とローストビーフ🍖
⑤オススメの場所:スタジアムゴール裏
⑥趣味は?:お笑い芸人のラジオを聴くこと📻
⑦あなたは何フェチ?:肩幅とホクロ!
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):綺麗な景色を見ながらとか憧れます🥺言葉はなんでも嬉しいです!
⑨オフの日の過ごし方:美味しい物を求めて旅してます☕️
⑩あなたの推し!:なんだかんだ言って弥弥子しか勝たん
⑪生まれ変わったら何になりたい?:今の自分と真逆の人間
⑫どんな特殊能力が欲しい?:瞬間移動ができる能力
⑬ア女で入れ替わるなら?:才色兼備な わかなさん!♡
⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:サンフレへの愛❤️‍🔥
⑮今一番行きたいところ:海が見える静かなところ

【写真中央左】

①名前/背番号/ポジション:田頭花菜(たがしらはな)/15番/DF
②学年/生年月日/血液型:2年/2002年11月22日/A型
③出身地/出身チーム:大阪府/十文字高等学校
④好きな食べ物:とんかつこおちのとんかつ
⑤オススメの場所:家の近所のカフェ・ドゥ・アンサンブル
⑥趣味は?:ダイアンが出てるお笑い番組とYouTubeをみること
⑦あなたは何フェチ?:声
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):
夜景スポットでシンプルな告白
⑨オフの日の過ごし方:食べて好きなだけ寝る、映画鑑賞
⑩あなたの推し!:ダイアンの2人
⑪生まれ変わったら何になりたい?:パン屋さんの子供かNBA選手
⑫どんな特殊能力が欲しい?:死んでも一回だけ生き返れる能力と睡眠時間が1時間で満足できる能力
⑬ア女で入れ替わるなら?:クロスに入る瞬間限定で築地育(オーバーヘッドとダイビングヘッドしてみたい)
⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:寝坊した時に、起きてから家を出るまでのスピード
⑮今一番行きたいところ:ニュージーランド

【写真中央右】

①名前/背番号/ポジション:栗田彩令(くりたさら)/23番/SB,FW
②学年/生年月日/血液型:2年/2002年7月20日/O型
③出身地/出身チーム:静岡県/藤枝順心高校
④好きな食べ物:ままのご飯!北京ダックといちごも!
⑤オススメの場所:実家の近くにある桜がきれいな川🌸
⑥趣味は?:食べるっ!!あと、DAZN!
⑦あなたは何フェチ? :腕と笑顔
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか) :直接言われたらなんでも嬉しい!
⑨オフの日の過ごし方:美味しいもの巡り
⑩あなたの推し!:朋香さんとここな
(朋香さん本当は頭いいのに普段はトンチンカンなとこが好き🤭
ここなはスタイル抜群で天然で面白くて最高💓)
⑪生まれ変わったら何になりたい?:海外のかわいくておしゃれな子
⑫どんな特殊能力が欲しい?:どれだけ食べても太らない能力
⑬ア女で入れ替わるなら?:のどかさん(サッカーIQめちゃくちゃ高くて尊敬✨)
⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:持ってるヘアバンの数!
⑮今一番行きたいところ:旅行✈️

【写真右】

①名前/背番号/ポジション:生谷寧々(いくたにねね)/24番/MF
②学年/生年月日/血液型:2年/2002年9月17日/A型
③出身地/出身チーム:大阪府/吉祥女子高校
④好きな食べ物:カレーライス
⑤オススメの場所:日本橋のポケモンセンター
⑥趣味は?:ゲーム
⑦あなたは何フェチ?:かわいい笑顔
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):2人きりの帰り道で好きだよと言ってもらう
⑨オフの日の過ごし方:家族と過ごす
⑩あなたの推し!:ピカチュウ!
⑪生まれ変わったら何になりたい?:今の自分のまま一軒家に住んでみたい
⑫どんな特殊能力が欲しい?:瞬間移動
⑬ア女で入れ替わるなら?:もえさん(充実した毎日を送っていそうだから)
⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:待ち合わせの時間が過ぎてもいつまでも待っていられること
⑮今一番行きたいところ:おばあちゃんの家

【次戦情報】

第28回関東女子サッカーリーグ

前期第1節 vs南葛SC WINGS
日時:2022年4月10日 16:00kickoff
場所:東伏見G

Twitter速報有り

それでは失礼します。

髙橋