diary-women

3年生紹介①(後藤若葉、黒澤舞水、堀内璃子、大森美南)

こんばんは!
本日から、3年生の部員紹介をしていきます。

まずは、こちらの4名からです!

【写真左】
①名前/背番号/ポジション:後藤若葉/3/DF
②学年/生年月日/血液型: 3年/6月4日/O型
③出身地/出身チーム:東京都/日テレ・東京ヴェルディメニーナ
④好きな食べ物:餃子🥟
⑤オススメの場所:麦小屋っていうパスタ屋さん(スープパスタがとっても美味しいです😋)
⑥趣味は?: twiceのライブ鑑賞
⑦あなたは何フェチ?:声?(落ち着く声がいいな〜)
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):着飾らないでシンプルが1番だと思います。
⑨オフの日の過ごし方:お母さんとデート👭❤️
⑩あなたの推し!: twice❤️
⑪生まれ変わったら何になりたい?:芸術的センスに溢れる人間になってみたい。(現世の私には皆無なので。)
⑫どんな特殊能力が欲しい?:瞬間移動🏃‍♀️💨
⑬ア女で入れ替わるなら?:朋香/主務の仕事を理解して、少しでも負担を減らしてあげたいな〜ほんといつもありがとう🥺❤️
⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:負けず嫌いなところ
⑮今一番行きたいところ:韓国旅行✈️🇰🇷

【写真中央左】
①名前/背番号/ポジション:黒澤舞水/学生トレーナー
②学年/生年月日/血液型:3年/10.11/O型
③出身地/出身チーム:埼玉県/県立伊奈学園総合高校
④好きな食べ物:甘くなければだいたい何でも食べるからこれ!というものがないんです。けど強いて言うならナッツと肉と激辛のものが好き。アーモンドとカシューナッツは食べ始めると止まらない。
⑤オススメの場所:浦和駒場スタジアム⚽️
⑥趣味は?:レッズレディースの試合観戦と知らない街でやる目的地もない適当な散歩
⑦あなたは何フェチ?:えーわかんないです特にない🤔
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):そう言われても恋愛願望ないからパッとで出てこないんです。強いて挙げるなら(2回目)、さらっと言われたいかな。
⑨オフの日の過ごし方:バイトかWEの試合観戦。あと最近カラオケに行くようになりました。たまーーーに。歌える曲は少なめ。
⑩あなたの推し!:レッズレディース#19 塩越柚歩選手です!!
色々すごいんですけどドリブルとえっぐいシュートは特に色んな人に見てほしい!!気になる方は是非浦和駒場スタジアムへ!!(orDAZNでどうぞ!)
⑪生まれ変わったら何になりたい?:ショートスリーパー
⑫どんな特殊能力が欲しい?:時を操る能力(時間止めてめっちゃ寝たい)
⑬ア女で入れ替わるなら?:わかな。大きなケツから繰り出される強烈なシュートを打ってみたい。あ、でもデカいケツはいらないや。
⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:ア女内でなら絶対的な自信があるのは心拍の計算で鍛えた4倍の計算の速さとバイトの量
⑮今一番行きたいところ:浦和駒場スタジアム🏟

【写真中央右】
①名前/背番号/ポジション:堀内璃子/4/DF
②学年/生年月日/血液型:3年/2001.10.25/
③出身地/出身チーム:常盤木学園高等学校
④好きな食べ物:スイーツ🍰
⑤オススメの場所:ソファの上(独り占めできるとき限定)
⑥趣味は?:ネットサーフィン
⑦あなたは何フェチ?:人のほっぺはなんか触りたくなっちゃいます😊
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):シンプルに
⑨オフの日の過ごし方:ほぼほぼ寝オフ
⑩あなたの推し!:今年も笠原綺乃を推します♡
⑪生まれ変わったら何になりたい?:もういっかい人間で違う人生送ってみたいかな…
⑫どんな特殊能力が欲しい?:おかしを空から降らせることができる能力🍫
⑬ア女で入れ替わるなら?:築地育←毎日ナチュラルに元気いっぱいな生活してみたい✨
⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:泣いたあとの涙袋の大きさ👀
⑮今一番行きたいところ:沖縄🌺

【写真右】
①名前/背番号/ポジション:大森美南/20/FW・MF
②学年/生年月日/血液型:3年/6月22日/O型
③出身地/出身チーム:東京都/八王子高校
④好きな食べ物:醤油だんご🍡
⑤オススメの場所:六甲山(私のバイト先のお好み焼き屋さんです!)
⑥趣味は?:YouTubeを見ること
⑦あなたは何フェチ?:大胸筋
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):好きな人からならなんでも嬉しいです😊
⑨オフの日の過ごし方:スタバで勉強
⑩あなたの推し!:あゆみとりこ(あざといのがかわいい!かも、、、)
⑪生まれ変わったら何になりたい?:鳥🕊(空を飛びたい!)
⑫どんな特殊能力が欲しい?:時間を操れる能力🕰
⑬ア女で入れ替わるなら?:後藤若葉(若葉と絡んでる時の自分を外から見てみたい笑)
⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:小学生時代の習い事の数🔠✏️🎹🖌🏊‍♀️🤸‍♀️⚽️⛸
⑮今一番行きたいところ:沖縄

【次戦情報】
第28回関東女子サッカーリーグ

前期第1節 vs南葛SC WINGS

日時:2022年4月10日 16:00kickoff

場所:東伏見G

Twitter速報有り

それでは失礼します。

木南