diary-women

4年生紹介①(近澤澪菜、ブラフシャーン、高橋雛、吉野真央)

こんにちは!

本日から4年生紹介になります。

今日紹介するのはこちらの4名です!

【写真左】

①名前/背番号/ポジション:近澤澪菜/1/GK

②学年/生年月日/血液型:4/2000.9.3/O

③出身地/出身チーム:東京都/JFAアカデミー福島

④好きな食べ物:アサイーボウル あんまり公言してない

⑤オススメの場所:バイト先。店長が良い人すぎる。

⑥趣味は?:フィルムカメラってことで。

⑦あなたは何フェチ?:フェチは特にないかな、笑顔が好きです。

⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):直接が1番いいよね。ただ、フラッシュモブはやめてほしいよね。

⑨オフの日の過ごし方:早起きして散歩。

⑩あなたの推し!:断トツでねねちゃん。

⑪生まれ変わったら何になりたい?:魔法使い。グリンフィンドールかハッフルパフでお願いします。

⑫どんな特殊能力が欲しい?:この質問にすごい悩んだんだけど、答えが出ないってことは要らないんだと思うんだわ。

⑬ア女で入れ替わるなら?:井上萌。試合中ド派手に転んでみたい。(馬鹿にしてます)

⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:圧と包容力。どっちも勝手に出ちゃうのよ。

⑮今一番行きたいところ:オーストラリア🇦🇺

【写真中央左】

①名前/背番号/ポジション:ブラフシャーン/6/MF

②学年/生年月日/血液型:4/2000613/O

③出身地/出身チーム:東京都/スフィーダ世田谷FCユース

④好きな食べ物:ゆで卵

⑤オススメの場所:三峰神社

⑥趣味は?:筋トレ

⑦あなたは何フェチ?:筋肉

⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):シンプルに

⑨オフの日の過ごし方:自然が豊かなところにいく

⑩あなたの推し!:エマワトソン

⑪生まれ変わったら何になりたい?:ゴールデンレトリバー

⑫どんな特殊能力が欲しい?:動物と会話できる能力

⑬ア女で入れ替わるなら?:大森美南(バク転してみたいから)

⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:石頭なところ

⑮今一番行きたいところ:山荘

【写真中央右】

名前/背番号/ポジション:髙橋雛/10/FW.MF

学年/生年月日/血液型 :4/2000.12.26/

出身地/出身チーム:東京都/日ノ本学園高等学校

④好きな食べ物:ベーグル、オムライス

⑤オススメの場所は?:スパジアムジャポン♨️

試合後とかもうホントに最高☺️近いのでよく行きます。

⑥趣味は?:本を読む、YouTube、温泉

⑦あなたは何フェチ?:笑顔

⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):ドライブ中に自然に告白🚗💗

⑨オフの日の過ごし方:愛犬と遊んだり、本読んだり、温泉行ったり、ひたすら寝まくったり、ドライブしたり。

⑩あなたの推し!:安澤莉子(中学のチームメイト)よく双子と言われるんです。

⑪生まれ変わったら何になりたい?:BTSのメンバー!!🤩(ビジュアルもダンスも歌も完璧すぎるから)

⑫どんな特殊能力が欲しい?:病気、怪我を一瞬で治す能力

⑬ア女で入れ替わるなら?:れな

高身長なってみたいし、シュートを気持ちよく止めてみたい⚽️

⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:寝起きの良さ!!!!

⑮今一番行きたいところ:ハワイ🌴(りさのところ)

【写真右】

名前/背番号/ポジション:吉野真央/11/FW

②学年/生年月日/血液型:4/2000721/O

③出身地/出身チーム:熊本県/聖和学園

④好きな食べ物:メロン🍈

⑤オススメの場所:お台場ですねー。綺麗だし、楽しいし、海があるし、犬も楽しめるからです。

⑥趣味は?:映画を見ることですね。映画って素敵だなと思いませんか?

⑦あなたは何フェチ?:やっぱ匂いって大切ですよね。匂いフェチです。

⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):この質問を考えて10分、頭で考えれる限りの告白に順列をつけることができませんでした。つまり、どんな告白でも、理想です。笑笑

⑨オフの日の過ごし方:犬か甥と、公園行ったり、海に行ったり、お出かけしたりしてますね。基本、家族と過ごしてます。

⑩あなたの推し!:ともちゃん。何事も全力でいつも頑張ってるから。やっぱり頑張っている人は素敵ですよね。

⑪生まれ変わったら何になりたい?:獣医さんになりたいです🐶

今からでも0%ではないけど、まあまずなれないでしょう。

⑫どんな特殊能力が欲しい?:魔法が使えるようになりたいです。そしてホグワーツに通いたいです。

⑬ア女で入れ替わるなら?:れなさんです。一度は高身長を体験してみたいですね。

⑭これだけなら誰にも負けないこと!:食べるのが早いので、多分、早食いはア女の誰にも負けないと思います。

⑮今一番行きたいところ:ハワイ🏖ゆっくりまったり、南の島で何も考えずにバカンスしたいです。

以上です。

明日は部員紹介最終回

是非ご覧ください!!

【次戦情報】

28回関東女子サッカーリーグ

前期第1節 vs南葛SC WINGS

日時:2022410日 16:00kickoff

場所:東伏見G

Twitter速報有り

それでは失礼します。

栗田