diary-women

4年生紹介②(船木和夏、井上萌、廣澤真穂、渡邊奈美)

こんちには!
本日は、4年生紹介第二弾です。
また、部員紹介も本日で最終日です!
ラストを飾るのはこちらの4名です!

【写真左】
①名前/背番号/ポジション:船木和夏/5/DF
②学年/生年月日/血液型:4年/2000年8月10日/A型
③出身地/出身チーム:東京都/日テレ東京ヴェルディメニーナ
④好きな食べ物:鯖
⑤おすすめの場所:山
⑥趣味は?:山登り
⑦あなたは何フェチ?:ふくらはぎ
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):ない
⑨オフの日の過ごし方:自然に触れる
⑩あなたの推し!:あやの
⑪生まれ変わったら何になりたい?:原始人
⑫どんな特殊能力が欲しい?:永遠に走っていられる能力
⑬ア女で入れ替わるなら?:シャーン
⑭これだけなら誰にも負けないこと!:山好きなところ
⑮今一番行きたいところ:山

【写真左中央】
①名前/背番号/ポジション:井上 萌/8/MF,CB,第4GK
②学年/生年月日/血液型:4年/2000年8月12日/最近調べてA知ったんだけど、それまではBって思い込んでたから血液型あるあるは基本ウソ。
③出身地/出身チーム:埼玉県/十文字高校
④好きな食べ物:たーくさんのお魚と貝
⑤オススメの場所:水族館(え?)
⑥趣味は?:1人行動。最近は生きてることが楽しい(?)ご飯作る、本読む、アニメ見る、漫画読む、勉強する、バイトする1人で出かけるもう全部趣味!!!!趣味は生きること!!!!!!!()
⑦あなたは何フェチ?:声とショートヘア。声が好きだから移動中は基本ラジオ。
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):シンプルイズベストでしょうなって言ってたから、多分そうだと思う(え?)
⑨オフの日の過ごし方:週6もサッカーしてたら、週1のOFFをアクティブに過ごせないんだが。なんでみんなそんなにフレッシュなの?はい、在宅バイトです。
⑩あなたの推し!:えええ〜!あっゼミのお友達!!ア女だったらふみさん!CL出てる監督なんて得るものしかないでしょ。muy interesante!
⑪生まれ変わったら何になりたい?:ウマ娘!(切実)
⑫どんな特殊能力が欲しい?:いや、だからそういうチート系は異世界転生してから貰えるものであって、まあもし?異世界に行けるとしたら?ステータスにすこーしだけ秀でてるものあっても良いと思うじゃん?まあでも?あんまり凄いとそれもそれでつまらないよね〜
【結論】蔵田あかりの足の速さが欲しい(これ特殊能力なの?)(努力しな?)
⑬ア女で入れ替わるなら?:真央!真央が辛いと思うならわたしが全部代わってあげたい。辛い耐性に関してはガチで免疫ある、真央へなんでも相談してね、早く一緒にサッカーしようね、真央とのサッカー大大大大好きだよ!あ、他のみんなもね。相談してね。
⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:話し方と伝え方
⑮今一番行きたいところ:んー、もう暑いから夏祭り行きたい。花火大会行きたい。今年はできると良いなあ。

【写真中央右】
①名前/背番号/ポジション:廣澤真穂/9/FW,SH
②学年/生年月日/血液型:4年/2000年10月18日/A型
③出身地/出身チーム:神奈川県/ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ
④好きな食べ物:さつまいも、かぼちゃ、ベーグル
⑤オススメの場所: ななパン
⑥趣味は?:お菓子作り
⑦あなたは何フェチ?:髪型!!
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):ドライブ中❤︎(直接言われたらなんでも嬉しい)
⑨オフの日の過ごし方:お菓子・料理を作る、友達と遊ぶ、母と運動
⑩あなたの推し!:新一年生なーさ(全てがかわいい)
⑪生まれ変わったら何になりたい?:歌の上手い人気歌手
⑫どんな特殊能力が欲しい?瞬間移動!
⑬ア女で入れ替わるなら?:シャーン(やっぱり英語がペラペラになりたい)
⑭これだけなら誰にも負けないこと!:負けず嫌いさと提出物のはやさ笑
⑮今一番行きたいところ:ディズニー、USJ、旅行(いっぱい笑)

【写真右】
①名前/背番号/ポジション:渡邊奈美/12/SH
②学年/生年月日/血液型:4年/1999年10月30日/A型
③出身地/出身チーム:埼玉県/大宮開成高校
④好きな食べ物:カツカレーとパンケーキとシュークリーム
⑤オススメの場所:水族館とHOWL BE QUIETのライブ会場
⑥趣味は?:ライブを観に行く。特にHOWL BE QUIETとSPYAIRのライブ
⑦あなたは何フェチ?:脚
⑧理想の告白(どんな告白をされたいか):ずっと隣にいてほしい
⑨オフの日の過ごし方:卓球をする
⑩あなたの推し!:HOWL BE QUIET
⑪生まれ変わったら何になりたい?:シャチか雲
⑫どんな特殊能力が欲しい?:多重影分身の術
⑬ア女で入れ替わるなら?:船木和夏
⑭これだけなら誰にでも負けないこと!:不屈の精神
⑮今一番行きたいところ:クレープ食べ放題

【次戦情報】

第28回関東女子サッカーリーグ

前期第1節 vs南葛SC WINGS
日時:2022年4月10日 16:00kickoff
場所:東伏見G

Twitter速報有り

以上で、特別カウントダウン企画『部員紹介』は終了になります。
9日間お付き合い頂き、ありがとうございました!
今シーズンはこの32名で一丸となり、「競創」のスローガンのもと頑張っていきます🔥
新しい仲間もまだまだ募集中です🤗
引き続き応援よろしくお願いします。

それでは失礼します。
澤田