diary-women

ア女にいる私『真実は必ず追いつく』吉野真央

本日の担当は、4年吉野真央です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
本日、ア女日記を担当させていただく、4年吉野真央です。
拙い文章ではありますが、最後まで読んで頂ければ幸いです。

『真実は必ず追いつく』

この言葉は高校生の時に教えてもらった言葉だ。
正直、高校生のときは「”努力は報われる”みたいな意味なのかな、努力しろって事かな」みたいな、浅く、表面的な捉え方しか出来なかった。
でも、この言葉を今に至るまで1度も忘れた事はない。

なぜだろう、表面的で、浅い捉え方しかできていなかったのにもかかわらず、私はなぜこの言葉を忘れる事なく、時に救われ、時に活力となっていたのだろうか。

多分それは、私自身にとってこの言葉が、多くの経験を積むにつれ変容していったからだ。

ア女に入部してからの3年半、多くの経験をすることができた。
様々な感情に出会い、多くの学びや気づき、そして、尊敬できる仲間たちに出会う事ができた。
それと同時に私にとっての
『真実は必ず追いつく』
は変わっていった。

私にとっての”真実”とは何か、それは日々の自分自身だ。
朝起きて、ご飯を食べ、サッカーをし、お風呂に入って、寝る、こんな私の1日1日の全てが真実なのだ。

これまでの、1日1日、一つ一つが、今の自分に追いついている。
これからの、1日1日、一つ一つが、1週間後、1ヶ月後、半年後、一年後、の自分に追いついていく。

半年後、ア女を卒業する自分はどんな姿だろうか、
これまでの真実とこれからの真実が半年後の自分に追いつくだろう。

半年後のなりたい自分のために、
半年後の目標のために、
どんな真実を積み重ねていくべきか、
どんな真実を積み重ねていくのか、
真実が追いついた自分自身が楽しみで仕方ない。

 

明日の担当は、粘り強い守備でゴールを守るまみです(一年生の方)!
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。
本日もご覧いただきありがとうございました。
明日もお楽しみに!

髙橋