diary-women

ア女にいる私『差』馬場祥華

本日の担当は、1年生馬場祥華です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。本日、ア女日記を担当させていただく1年の馬場祥華です。私は、入部してから今までを簡単に書きたいと思います。

私がア女に入部してから約4ヶ月が経った。
今でこそだいぶこの環境に慣れたが、最初は見るもの全てに圧倒され何も出来なかった。

全ての練習の意味を考え、高い質で実践する。ア女はその意識を全員が持っており、今まで私がいたどの環境よりも厳しい世界だった。そんな中で私は思うようなプレーができず、簡単なパスでさえミスする事が多くあり落ち込む毎日だった。ポーカーフェイスとよく言われるが、内心は恐らく誰よりも不安と焦りでいっぱいだった。

しかし、そんな私に先輩方や同期がアドバイスをしてくれて少しずつだが練習にもついていけるようになった。まだついて行くので精一杯だが、以前よりは他の人のプレーにも目を向ける事が出来るようになってきたので、今後は教えられるだけでなく自分からも積極的に学んでいきたいと思う。

まだ全ての面において未熟な私だが、一日でも早くこのチームの力になれるよう自分なりに努力していきたいと思う。

明日の担当は、頼れるトレーナー兼隠れフードファイターのややこさんです!お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。
本日もご覧いただきありがとうございます。
明日もお楽しみに!

髙橋