diary-women

2年生紹介②(阪本環、馬場祥華)

こんにちは!
昨日より始まりました部員紹介。
本日は、2年生のこちらの2名です。

是非ご覧ください!

【写真左】
・名前/背番号/ポジション:阪本環/22/MF
・生年月日/血液型:2004年3月31日/O型
・出身地:東京都府中市
・出身チーム:日体大FIELDS横浜U18
・好きな食べ物:かぼちゃ
・よく聴く曲:ビリミリオン(優里)
・サッカーを始めたきっかけ:兄がやっていたから
・座右の銘:なんやかんや耐える
・オフの日に何をするか:友達と出かけたり、家でのんびりしたり、バイトしたり、、
・ア女で入れ替わるなら:みづきさん(みんなにニヤニヤしながら近づくのやってみたい笑)
・好きなタイプ:大人っぽくて優しい人
・ア女の推しメン:まるさん
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:ア女の新生ムードメーカー
・地元おすすめスポット:大國魂神社
・ア女の大好きなところ:全員が他人に対して思いやりをもっているところ
・今シーズンの意気込み:昨シーズンより努力する

【写真右】
・名前/背番号/ポジション:馬場祥華/24/DF
・生年月日/血液型:2003.9.18/O型
・出身地:愛知県
・出身チーム:アクアLFC
・好きな食べ物:春巻き
・よく聴く曲:Photograph
・サッカーを始めたきっかけ:兄の影響
・座右の銘:All is well
・オフの日に何をするか:買い物
・ア女で入れ替わるなら:まみ
・好きなタイプ:精神年齢高い人
・ア女の推しメン:ねねさん
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:誠実
・地元おすすめスポット:栄
・ア女の大好きなところ:明るいところ
・今シーズンの意気込み:自分らしく頑張ります

以上です。
明日もお楽しみに!

阪本