diary-women

3年生紹介①(木南花菜、澤田美海、生谷寧々)

こんにちは!
本日から元気いっぱい3年生の紹介になります。
是非ご覧ください!

【写真左】
・名前/背番号/ポジション:木南花菜/13/MF.DF
・生年月日/血液型:2002.12.31/A型
・出身地:埼玉県
・出身チーム:ちふれASエルフェン埼玉マリ
・好きな食べ物:ミニトマト、みかん、チーズケーキ
・よく聴く曲:最近はすずめの戸締りを見たので、RADWIMPSの「カナタハルカ」をよく聴きます
・サッカーを始めたきっかけ:兄と姉の影響⚽️
・座右の銘:志高頭低
・オフの日に何をするか:友達とかお母さんと出かけるか、家にこもってNetflixとかYouTubeをみたり、愛猫ちゃんたちとだらだらしてます😻
・ア女で入れ替わるなら:まるちゃん。宇宙人の頭の中を知りたい、、
・好きなタイプ:思いやりがあって真っ直ぐな人、どんな時もたくさんの笑顔をくれる人😁
・ア女の推しメン:昨年に引き続き智里さんです🤭優しいし、話してて落ち着くし、なんといってもあの笑顔が素敵ですね、あとは一緒に帰ってくれる所が大好き💕
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:前髪・毒舌・団子な先輩です🌱
・地元おすすめスポット:家の近くのファミマです、早朝に働いてるので是非来てください
・ア女の大好きなところ:サッカーに真剣でストイックなところ、個性が豊かすぎるところ🫶
・今シーズンの意気込み:沢山チャレンジします!

【写真中央】
・名前/背番号/ポジション:澤田美海/20/MF
・生年月日/血液型:2003.02.02/A型
・出身地:栃木県
・出身チーム:宇都宮中央女子高校
・好きな食べ物:きゅうりの漬け物🥒とオムライス🥚
・よく聴く曲:Vaundyのおもかげ
・サッカーを始めたきっかけ:お兄ちゃん
・座右の銘:明日は明日の風が吹く
・オフの日に何をするか:おいしいもの巡り🍽
・ア女で入れ替わるなら:みづきさん😳
・好きなタイプ:笑ったときに顔がくしゃってなる人
・ア女の推しメン:ちさとさん🫣
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:愛嬌の塊💖
・地元おすすめスポット:芝ざくら公園
・ア女の大好きなところ:笑顔とパワーをたくさんくれるところ❤️
・今シーズンの意気込み:我武者羅に頑張ります🔥

【写真右】
・名前/背番号/ポジション:生谷寧々/23/MF
・生年月日/血液型:2002年9月17日/A型
・出身地:大阪府
・出身チーム:吉祥女子高校
・好きな食べ物:カレーライス
・よく聴く曲:水平線
・サッカーを始めたきっかけ:気がついたらボールを蹴る遊びが好きだったから
・座右の銘:何事も諦めない
・オフの日に何をするか:バイト、アニメ見る、家族と過ごす
・ア女で入れ替わるなら:あゆみさんになってサッカーを学びたい
・好きなタイプ:優しい人
・ア女の推しメン:ちか
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:朗らか天然たまちゃん
・地元おすすめスポット:深大寺
・ア女の大好きなところ:切り替えが早いところ
・今シーズンの意気込み:考え続けて学び続けて成長し続けます

以上です。
明日もお楽しみに!

浦部