diary-women

3年生紹介②(田頭花菜、丸山翔子、栗田彩令)

皆さんこんにちは。
生憎の雨ですが、本日も個性豊かな3年生の紹介です。
是非ご覧ください!

【写真左】
・名前/背番号/ポジション:田頭花菜/5/DF
・生年月日/血液型:2002.11.22/A型
・出身地:大阪府
・出身チーム:十文字高校
・好きな食べ物:ラスク、しゃりぞう、しゃりもにグミヨーグルト味、つぶぐみ、パン
・よく聴く曲:二人の間(クリープハイプが書き下ろしてダイアンが歌ってるやつがめちゃくちゃ良い)
・サッカーを始めたきっかけ:兄のいるチームのコーチに誘われた
・座右の銘:GRIT
・オフの日に何をするか:高校の友達と遊ぶ、1人でどっか出かける、部屋に引きこもってサブスクで動画見まくる
・ア女で入れ替わるなら:まみ
・好きなタイプ:面白くて、間が合う人
・ア女の推しメン:わかな、さら、ゆま
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:情熱
・地元おすすめスポット:とんかつこおち、居酒屋にしまる、像屋、よしもと漫才劇場とかいっぱい
・ア女の大好きなところ:全力で楽しめるところ
・今シーズンの意気込み:後悔しない

【写真中央】
・名前/背番号/ポジション:丸山翔子/16/GK
・生年月日/血液型:2002.12.25/A型
・出身地:東京都
・出身チーム:スフィーダ世田谷FC
・好きな食べ物:ラーメン🍜
・よく聴く曲:魔法って言っていいかな?🧙🏻
・サッカーを始めたきっかけ:友達がやってたから
・座右の銘:してあげたことは忘れなさい されたことは一生覚えていなさい
・オフの日に何をするか:YouTubeをみまくる
・ア女で入れ替わるなら:あやのさん 普段静かなのに実はギャグ線高くて笑いかっさらってくから
・好きなタイプ:くだらないこと(マンホールカード集めなど)を一緒に楽しんでくれる人
・ア女の推しメン:たまき 全部がかわいいから
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:なめらか〜
・地元おすすめスポット:高幡不動尊⛩
・ア女の大好きなところ:みんなが居心地良さそうにしてるところ
・今シーズンの意気込み:1本でも多くのシュートを止めてチームの勝利に貢献する🏆

【写真右】
・名前/背番号/ポジション:栗田彩令/18/FW・MF
・生年月日/血液型:2002.7.20/O型
・出身地:静岡県
・出身チーム:藤枝順心高校
・好きな食べ物:ままのご飯💡・いちご🍓・チーズケーキ
・よく聴く曲:if/西野カナ
・サッカーを始めたきっかけ:お兄ちゃんに憧れた
・座右の銘:楽しんだもん勝ち
・オフの日に何をするか:カフェ&美味しいもの巡り
・ア女で入れ替わるなら:絶対ここな!スタイル良くて羨ましい🫶🏻
・好きなタイプ:頑張ってる人、一緒にいて落ち着く人
・ア女の推しメン:たがし&なーさ!とにかく可愛すぎる♥️
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:周りを元気にしてくれる笑顔と天然なとこが魅力🤭
・地元おすすめスポット:海!!
・ア女の大好きなところ:みんなが情熱的なところ!
・今シーズンの意気込み:全力で楽しみます❤️‍🔥

以上です。
明日もお楽しみに!!

浦部