diary-women

4年生紹介②(大森美南、夏目歩実、笠原綺乃)

皆さんこんにちは。
本日は久しぶりに青空が広がり、気持ちのいい天気となりました☀️
今回は全員O型の3名です!
是非ご覧ください!!

【写真左】
・名前/背番号/ポジション:大森美南/12/MF・FW
・生年月日/血液型:2001年6月22日/O型
・出身地:東京
・出身チーム:八王子高校
・好きな食べ物:お肉とお刺身
・よく聴く曲:いろんな曲をランダムに聴いてます笑
・サッカーを始めたきっかけ:器械体操を習っていた場所でサッカースクールもやってたから参加してみた
・座右の銘:努力は必ず報われる
・オフの日に何をするか:友達とご飯に行く、スタバで勉強
・ア女で入れ替わるなら:ちさと(性格だいぶ正反対だと思うから笑)
・好きなタイプ:男らしくて真っ直ぐな人
・ア女の推しメン:なんだかんだ木南花菜
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:子どもっぽくてかわいいザ・サッカー少女
・地元おすすめスポット:駅周辺(地元の美味しい飲食店がたくさんあります!)
・ア女の大好きなところ:みんな元気で一緒ににいるだけで楽しい、サッカーに対してめちゃくちゃストイック
・今シーズンの意気込み:ラストシーズン、たくさん試合に出てチームに貢献できるように頑張ります🔥

【写真中央】
・名前/背番号/ポジション:夏目歩実/2番/DF
・生年月日/血液型:2月15日/O型
・出身地:三重県
・出身チーム:聖和学園高等学校
・好きな食べ物:オムライス🐣🍅🍚プリン🍮春巻き🇨🇳
・よく聴く曲:いつもランダムで聴いてるので特にありませんが🙌去年は寝る時に「大人の寝落ち音楽」を聴きすぎて、それが1番聴いた曲になりました。笑
⚠️決して寝れていないわけではありません。
・サッカーを始めたきっかけ:兄の影響(末っ子なのでしっかり2人のお兄ちゃんに影響されました。笑)
・座右の銘:有言実行
・オフの日に何をするか:友達と遊ぶ👭or 1歩も外に出ない🤡
・ア女で入れ替わるなら:三谷和華奈❣️(あのサイドを駆け上がるスピードと右足から放たれる弾丸シュート打ってみたい🤭)
・好きなタイプ:何かに向かって頑張っている人
・ア女の推しメン:千葉梨々花❣️(自分で言うくらい面白いらしいので🙋‍♀️今後に期待してます。笑)
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:長身まっくろくろすけ🫰🏾
・地元おすすめスポット:(昨シーズンと同じですが…)地元のオムライス屋さん(キッチンアバウト)がおいしいです😋
・ア女の大好きなところ:ア女みんながア女のために行動できるところ🫶
・今シーズンの意気込み:ラストシーズン悔いなくア女のみんなと走り抜きます❤️‍🔥

【写真右】
・名前/背番号/ポジション:笠原綺乃/7/MF
・生年月日/血液型:2001.12.15/O型
・出身地:神奈川県
・出身チーム:横須賀シーガルズJOY
・好きな食べ物:抹茶のスイーツ🌿🟢
・よく聴く曲:歩み/GReeeeN
・サッカーを始めたきっかけ:友人に誘われて楽しかったから。
・座右の銘:デザートは別腹🍰🍮🍨🍪
・オフの日に何をするか:映画を見る、ご飯食べに行く、実家に帰る
・ア女で入れ替わるなら:あゆみ(どこまでも通る声と仕事の速さが欲しい)
・好きなタイプ:犬顔、家族思いの人
・ア女の推しメン:ねねちゃん(ゆるキャラみたいで和むから)
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:陽気なパーマくん🧑🏽‍🦱(#6 浦部美月)
・地元おすすめスポット:鵠沼海岸の浜辺🏝
・ア女の大好きなところ:1人1人が自分と向き合い、ストイックなところ。差し入れにがっつくところ🤩
・今シーズンの意気込み:ラスト1年後悔ないようにやりきります!

以上です。
明日もお楽しみに!!

浦部