diary-women

4年生紹介④(菊池朋香、浦部美月、三谷和華奈)

こんにちは!
本日で4年生紹介ラストになります。
笑顔弾けるこちらの3名です😁
是非ご覧ください!

【写真左】
・名前/背番号/ポジション:菊池朋香/MG
・生年月日/血液型:2001年9月17日/B型
・出身地:横浜市
・出身チーム:早稲田実業高校 陸上競技部
・好きな食べ物:お父さんの作る野菜炒め
・よく聴く曲:We are the one☝🏽
・座右の銘:念ずれば、花開く
・オフの日に何をするか:自分の幸せの為だけに時間を使います(寝る)
・ア女で入れ替わるなら:絶対史さん
・好きなタイプ:一緒にいて笑いが絶えない人
・ア女の推しメン:飲むと面白すぎる木南
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:思考が男脳すぎる
・地元おすすめスポット:高田天満宮
・ア女の大好きなところ:どんな私も認めて助けてくれるところ
・今シーズンの意気込み:最後西が丘で笑う為に、自分の為に、チームの為に突っ走ります。

【写真中央】
・名前/背番号/ポジション:浦部美月/6/DF
・生年月日/血液型:2001年6月24日/A
・出身地:東京都
・出身チーム:スフィーダ世田谷FCユース
・好きな食べ物:抹茶、苺、マミーのつくる卵焼き
・よく聴く曲:小さな幸せ、ア女の誰かのおすすめ曲(主に和華奈)
・サッカーを始めたきっかけ:父と兄の影響
・座右の銘:日日是好日
・オフの日に何をするか:ドライブ🚘、よく寝る、溜まってる録画の一気見
・ア女で入れ替わるなら:みはね(北海道実家なのいいなあ行ってみたい✈️)
・好きなタイプ:ギャップのある人、尊敬できる人
・ア女の推しメン:綺乃、いっくん、舞美、由真
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:生粋の関西人🥸
・地元おすすめスポット:善福寺川(桜の季節めっちゃ綺麗🌸)
・ア女の大好きなところ:自分にア女が大好きって心から思わせてくれるところ
・今シーズンの意気込み:どんな時でも自分たちを信じて突き進みます!!

【写真右】
・名前/背番号/ポジション:三谷和華奈/9/MF
・生年月日/血液型:2001年10月2日/A型
・出身地:東京都日野市
・出身チーム:十文字高等学校
・好きな食べ物:母が作る、冷蔵庫にある食材でできるおかず
・よく聴く曲:Mrs. Green Apple全般
・サッカーを始めたきっかけ:兄の影響
・座右の銘:我以外皆我師(われいがいわがしなり)
→すべての人、モノ、事に対して謙虚に学ぶ姿勢のこと
・オフの日に何をするか:アニメ一気見
・ア女で入れ替わるなら:笠原綾乃(いいよね、滑らずに笑いがとれて。😒)
・好きなタイプ:髭が似合うきれいめなおじさん(King Gnu 常田大希さんみたいな感じの人)
・ア女の推しメン:田頭花菜
(遊びとかご飯に誘うとふっ軽でついてきてくれるから、というかもう後輩じゃなくて同期、あとタメ語で話してくれるから楽)
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:めっちゃ良い子
・地元おすすめスポット:高幡不動
・ア女の大好きなところ:一緒に頂点を目指したいと思わせてくれるくらい、熱い人が集まっているところ
・今シーズンの意気込み:早稲田で闘えるのもラスト一年となりました。燕脂の「誇」りを胸に精一杯「闘」います!応援よろしくお願いいたします🔥

以上です。
明日もお楽しみに!

阪本