diary-women

新入生紹介①(杉山遥菜、新井みゆき、田村亜沙美)

皆さんこんにちは。
本日も春の日差しの暖かさを感じる1日となりました。
お待たせ致しました。本日よりキラキラの新入生の紹介になります!

是非ご覧ください🤩


【写真左】
・名前/背番号/ポジション:杉山遥菜/25番/DF
・生年月日/血液型:2004年7月14日/A型
・出身地:神奈川県
・出身チーム:十文字高校
・好きな食べ物:とんかつ、チョコレート
・よく聴く曲:FLY AGAIN
・サッカーを始めたきっかけ:小1のとき、父から習い事の提案で、野球かサッカーの2択を迫られてサッカーを選んだから。
・座右の銘:不撓不屈
・オフの日に何をするか:友達と電話!
・好きなタイプ:自分を持ってる人。目標がある人。
・ア女の推しメン:さーみさん🫶
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:クール&マイペース🤤
・地元おすすめスポット:みなとみらい
・ア女を選んだ理由:高い目標をもって、それに向かってみんなで闘える場所だから。
・4年間の意気込み:どんな困難にも屈しない、強い選手、人間になる。

【写真中央】
・名前/背番号/ポジション:新井みゆき/27番/MF,DF
・生年月日/血液型:2004年7月9日/B型
・出身地:埼玉県吉川市
・出身チーム:浦和レッズレディースユース
・好きな食べ物:牛タンと野菜全般
・よく聴く曲:BIGBANG
・サッカーを始めたきっかけ:兄の影響
・座右の銘:有言実行
・オフの日に何をするか:ゴロゴロしながら読書
・好きなタイプ:優しくて大人っぽい人
・ア女の推しメン:なーささん
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:カッコかわいい
・地元おすすめスポット:河川敷
・ア女を選んだ理由:対戦した際にとても良い印象を持ったから
・4年間の意気込み:文武両道!

【写真右】
・名前/背番号/ポジション:田村亜沙美/21/GK
・生年月日/血液型:2004.6.11/AB
・出身地:千葉県
・出身チーム:ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU18
・好きな食べ物:お寿司🍣
・よく聴く曲:笑顔/いきものがかり
・サッカーを始めたきっかけ:兄の影響
・座右の銘:転んでもただでは起きぬ
・オフの日に何をするか:友達と遊びに行く!
・好きなタイプ:話し方が優しい人
・ア女の推しメン:わかばさん❤️‍🔥
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:とっっても可愛いりす🐿
・地元おすすめスポット:稲毛の浜
・ア女を選んだ理由:対戦した時に一目惚れして、ここでサッカーしたい!って思ったから
・4年間の意気込み:チームの勝利に貢献できるように努力し続けます!!

以上です。
明日もお楽しみに!

阪本