diary-women

新入生紹介②(川本美羽、千葉梨々花)

皆さんこんにちは。
新入生紹介第二段。本日は、こちらの2名の紹介です!
是非ご覧ください!!

【写真左】
・名前/背番号/ポジション:川本美羽/29/MF
・生年月日/血液型:2004.10.18/B型
・出身地:北海道
・出身チーム:帝京長岡高校
・好きな食べ物:お寿司
・よく聴く曲:Curtain call
・サッカーを始めたきっかけ:兄の影響
・座右の銘:素直に謙虚に貪欲に
・オフの日に何をするか:散歩する
・好きなタイプ:優しくて明るい
・ア女の推しメン:璃子さん
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:カーブシュートの神
・地元おすすめスポット:当麻鍾乳洞
・ ア女を選んだ理由:チームの雰囲気が明るくて、練習が楽しかったから
・ 4年間の意気込み:沢山チャレンジして、サッカーを楽しみます!

【写真右】
・名前/背番号/ポジション:千葉梨々花/26/FW
・生年月日/血液型:2004.11.30/O
・出身地:西東京市
・出身チーム:十文字高校サッカー部
・好きな食べ物:いちご
・よく聴く曲:最愛の果て
・サッカーを始めたきっかけ:幼稚園のサッカークラブを見て楽しそうだったから
・座右の銘:自分らしく
・オフの日に何をするか:友達と遊ぶ
・好きなタイプ:話してて面白い人
・ア女の推しメン:あやのさん
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:頭の回転が速い
・地元おすすめスポット:スパジャポ
・ア女を選んだ理由:部活と勉強の両立ができると思ったから。
・4年間の意気込み:1日1日を大切に日々成長できるように頑張ります

以上です。
明日で部員紹介が最後になります。
お楽しみに!

浦部