diary-women

新入生紹介③(宮原絵子、大山愛笑、崎岡由真)

こんにちは!
約2週間にわたって行ってまいりました部員紹介・新入生紹介が、本日で終了いたします。
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました✨️

ラストを飾るのは、この3人です!

是非最後までご覧ください😊

【写真左】
・名前/背番号/ポジション:宮原絵子/31/FW
・生年月日/血液型:2005年1月15日/O型
・出身地:東京都
・出身チーム:SHIBUYA ARTISTA
・好きな食べ物:りんご、カレー
・よく聴く曲:運命の人(スピッツ)
・サッカーを始めたきっかけ:お母さんが好きだったから!
・座右の銘:人の夢は終わらねぇ!(ワンピース)
・オフの日に何をするか:ゲーム、Netflix
・好きなタイプ:一緒にふざけ合える人
・ア女の推しメン:りこさんとまみさんです!
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:明るくて笑顔が素敵
・地元おすすめスポット:谷中銀座
・ア女を選んだ理由:本気でサッカーがしたかったから
・4年間の意気込み:ひとつひとつに全力で取り組んでいきたいです‼︎

【写真中央】
・名前/背番号/ポジション:大山愛笑/30/MF
・生年月日/血液型:2004.9.19/AB
・出身地:東京都大田区
・出身チーム:日テレ・東京ヴェルディメニーナ
・好きな食べ物:チョコレート
・よく聴く曲:なにわ男子のTime View、LIL LEAGUEのHunter
・サッカーを始めたきっかけ:お父さんに勧められた
・座右の銘:いつも笑顔(^-^)
・オフの日に何をするか:家族か友達とお出かけ
・好きなタイプ:笑った時に顔がクシャってなる人
・ア女の推しメン:ちさとさん
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:フワフワしててかわいい
・地元おすすめスポット:白い砂浜がキレイな大森ふるさとの浜辺公園
・ア女を選んだ理由:試合で戦って惹かれたのと、若葉さんともう1回一緒にプレーしたかったから。
・4年間の意気込み:インカレ4連覇します!

【写真右】
・名前/背番号/ポジション:﨑岡由真/28番/FW.DF
・生年月日/血液型:2004年6月15日/O型
・出身地:東京都
・出身チーム:浦和レッズレディースユース
・好きな食べ物:お寿司
・よく聴く曲:あいみょんの曲全般♪
・サッカーを始めたきっかけ:兄がやっていたため
・座右の銘:一期一会
・オフの日に何をするか:買い物、おでかけ
・好きなタイプ:気が合う人
・ア女の推しメン:美月さん♡
・背番号1つ前の人を一言で表すと?:親友‼︎
・地元おすすめスポット:石神井公園!池の周りを散歩すると落ち着きます
・ア女を選んだ理由:明るい雰囲気が良いと思ったから
・4年間の意気込み:日々成長してチームに貢献する!

以上です。ご覧頂きありがとうございました。
今シーズンも早稲田大学ア式蹴球部女子の応援、よろしくお願いします‼️