diary-women

新入部員紹介(遠藤勇剛)

こんばんは😊
この度、新たにア女に入部した部員を紹介します。

・名前/ポジション:遠藤勇剛/学生フィジカルコーチ
・生年月日/血液型:2003年4月7日/B型
・出身地:奈良県
・出身チーム:佐野日本大学高等学校
・好きな食べ物:唐揚げ うどん
・よく聴く曲:LINKIN PARK
・サッカーを始めたきっかけ:父の影響
・座右の銘:Fino alla fine
・オフの日に何をするか:溜めていたサッカーの試合とF1のレースを見まくる⚽️🏎️
・好きなタイプ:自分にはないものを持っていて、芯が強い人
・ア女の推しメン:全員!
・ア女を一言で表すと?:オンとオフのギャップすごい軍団
・地元おすすめスポット:河川敷の公園
・ア女を選んだ理由:チームの雰囲気が良かったのとフィジカルコーチとして成長できる環境だと思ったから
・3年間の意気込み:リーグ戦とカップ戦の両方で優勝できるチームを作るために全力を尽くします

以上です。
新たな仲間を迎え、全員で日々切磋琢磨して参ります。
これからもア女の応援の程、よろしくお願いいたします。

浦部