diary-women

『仲間』2年 吉﨑里咲

本日の担当は、2年吉﨑里咲です。

何度立ち止まっても、悩み苦しんでも、ア女で頑張り続ける彼女。
あまり感情を表に出さない彼女はどんな想いで自分自身と、ア女と、向き合っているのか…
是非ご覧ください!


チームのために。日本一のために。

頭では理解しているつもりでも、胸を張ってチームのために何かをできたと言えることが1度でもあっただろうか。

最近、私はどうしてア女にいるのだろうかと自問自答することが増えた。

昨年の4月、サッカーのことなど何も知らない状態でア女の門を叩いてから早くも1年半が経とうとしている。

オフ期間中にテープやケアの練習をし、気合十分で望んだ今シーズンだったが、なかなか上手くいかないことばかりで、気づいたら自信をなくし、自分を見失っていた。

元から自己肯定感が低くマイナス思考な部分があったが、それがネックとなり負の連鎖に陥ってしまった。
トレーナーとしてやりたいことや目標も見つからず、何のためにやっているのかわからず、自分には向いていないし諦めようと何度も真剣に考えた。

それでもア女で過ごしてきたこれまでのことや、これからのア女のことがよぎるから、いつも最後の最後で後ろ髪を引かれる。

私には
泣きながら話す私に耳を傾けてくれ、「何かあったら言ってね」と声をかけてくれる先輩がいる。
くだらない事で笑いあえて、悩んでいる時には寄り添ってくれる頼もしい同期がいる。

どうしてア女にいるのか。
その理由は意外とシンプルなのかもしれない。

——————————————————————————————

以上です。
明日もお楽しみに!
大森