diary-women

新入部員紹介(ワース恵)

みなさん、こんばんは😆

この度、ア女に新しい仲間が加わりました!

・名前/背番号/ポジション:ワース恵/32番/サイドバック
・生年月日/血液型:2005年1月9日O型
・出身地:カナダ(バーノン)
・出身チーム:TOFC (Thompson Okanagan Football Club)
・好きな食べ物:りんご、さしみ
・よく聴く曲:宿命-official hige dandism
・サッカーを始めたきっかけ:友だちがやっていたから
・座右の銘:とりあえずやってみる
・オフの日に何をするか:探検か友達と遊ぶ
・好きなタイプ:笑わせてくる頭いい人
・ア女の推しメン:ア女の中であこがれる人だよね?あってたら答えは美月さん。
・ア女を一言で表すと?:熱心
・地元おすすめスポット:地元のおすすめスポットはカナダ全体ならTofino か Squamish。自然がすごいきれい街のバーノンなら Kalamalka Lake か Cha Chai Tea っていうお茶屋さん
・ア女を選んだ理由:日本のサッカーを経験したいし、こんな上手で仲良いチーム初めて見たから
・4年間の意気込み:4年間サッカー頑張って色んな新しいことを経験していきます!

——————————————————————————————

以上です。
9月入学をした彼女も含め、これから迎えるシーズン終盤に向かって全員で突き進んでいきます。
これからもア女の応援のほど、よろしくお願いいたします。

浦部