diary-women

2年生紹介④(大山愛笑、田村亜沙美)

こんにちは!

2年生ラストはこちらの2名です✨️
是非ご覧ください😊

【写真左】
・名前/ポジション:大山愛笑/MF
・生年月日/血液型:2004.9.19/AB
・出身地:東京都
・出身高校(出身チーム):日テレ・東京ヴェルディメニーナ
・好きな食べ物:甘いもの🍫
・座右の銘:いつも笑顔で明るく前向きに!
・特技:どこでもいつでも寝れること
・趣味:推しが出演してるテレビやYouTubeを見ること👀
・試合前に聴く曲:さよなら涙
・ア女の推し:さーみさん🫶🤭
・今行きたい場所は?:自然豊かなところ
・自分を動物に例えるなら?:ナマケモノ🦥?(常にマイペースだから)
・今シーズンの意気込み:必ず王座奪還します!!

【写真右】
・名前/ポジション:田村亜沙美/GK
・生年月日/血液型:2004.6.11/AB
・出身地:千葉県
・出身高校(出身チーム):ジェフユナイテッド市原・千葉レディースU-18
・好きな食べ物:ホワイトチョコ、アイス、お好み焼き
・座右の銘:転んでもただでは起きぬ
・特技:Drop the Number(ゲーム)、眉毛を綺麗に整えて描くこと
・趣味:写真を撮ること📷海や空をよく撮ります
・試合前に聴く曲:開幕宣言(Novelbright)、雑草(ベリーグッドマン)
・ア女の推し:みはちゃん、まひろ︎
・今行きたい場所は?:江ノ島に行ってみたい
・自分を動物に例えるなら?:トド…?🦭
・今シーズンの意気込み:まずはサッカーを楽しみます!

以上です。
明日もお楽しみに!

阪本