diary-women

4年生紹介①(白井美羽、大庭愛叶、丸山翔子)

こんにちは!

本日から4年生の紹介です!
まずは、笑顔が素敵なこちらの3名です!
是非ご覧ください😊

【写真左】

・名前/ポジション:白井美羽/MF
・生年月日/血液型:2002年4月4日/B
・出身地:東京都
・出身チーム:ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ
・好きな食べ物:からあげ🐓
・座右の銘:外柔内剛
・特技:日焼けすること👧🏾
・趣味:Apple Musicで音楽聴くこと🎧
・試合前に聴く曲:BLACKPINK🖤💗
・ア女の推し:今年もさーみ😜
・今行きたい場所は?:北海道か沖縄に旅行✈️
・自分を動物に例えるなら?:馬のように足早くなりたいです🐎
・今シーズンの意気込み:恐いと思われる選手になれるように頑張ります🔥

【写真中央】

・名前/ポジション: 大庭愛叶/マネージャー
・生年月日/血液型: 2003年2月8日/O型
・出身地: 熊本🐻
・出身高校(出身チーム): 桐蔭学園
・好きな食べ物: チョコ🍫ローストビーフ🥩
・座右の銘: 気持ちには引力がある
・特技: LINEの返信を2分以内にすること🤳
・趣味: Jリーグ観戦⚽️ Aマッソのラジオを聴くこと📻
・試合前に聴く曲: Down(DISH//)
・ア女の推し: みはね🫶🏼可愛すぎて毎日ヨシヨシしてます
・今行きたい場所は?: ピースウイング🏟🍁
・自分を動物に例えるなら?: 猫🐈‍⬛
・今シーズンの意気込み: 後悔しないように常に全力で考えて動いて、チームの笑顔に貢献できるように頑張ります🔥

【写真右】

・名前/ポジション:丸山翔子/GK
・生年月日/血液型:2002.12.25/A
・出身地:東京都調布市
・出身高校(出身チーム):スフィーダ世田谷FCユース
・好きな食べ物:スムージー/フルーツ/ヨーグルト/焼き芋🍠
・座右の銘:してあげたことは忘れなさい されたことは一生覚えていなさい
・特技:ペンドラム🖊️
・趣味:マンホールカード集め🕳️/オードリーのラジオを聴くこと📻
・試合前に聴く曲:おともだち/星野源
・ア女の推し:たまき(はるも少し)
・今行きたい場所は?:タイ🇹🇭
・自分を動物に例えるなら?:アザラシ🦭(大人)
・今シーズンの意気込み:ラスト1年自分のできる限りの準備をして最高に楽しみます⭐️

以上です。
明日もお楽しみに!

﨑岡