diary-women

4年生紹介④(木南花菜、築地育)

こんにちは!
4年生ラストはいつもチームに元気を与えてくれるこちらの2名です😊
是非ご覧ください!

【写真左】

・名前/ポジション: 木南花菜/DF.MF
・生年月日/血液型: 2002.12.31/A型
・出身地: 埼玉県
・出身高校(出身チーム): ちふれASエルフェン埼玉マリ
・好きな食べ物: 海鮮丼
・座右の銘: 悩むならなってから悩みなさい
・特技: YouTubeやアニメを永遠に見ること
・趣味: 御朱印めぐり
・試合前に聴く曲: カタルシスト/ RADWIMPS
・ア女の推し: 密かにりこ推しです🤭
・今行きたい場所は?: 岡崎🖖
・自分を動物に例えるなら?: カピバラ
・今シーズンの意気込み: 全力でやり抜きます!

【写真右】

・名前/ポジション:築地育/MF
・生年月日/血液型:2002.11.13/AB
・出身地:静岡🍊🗻🍵💕
・出身高校(出身チーム):常葉大学橘高校
・好きな食べ物:お母さんの唐揚げ
・座右の銘:自分を信じない奴なんかに努力する価値はない🥷(マイト・ガイ)
・特技:帰省
・趣味:帰省、お菓子づくり
・試合前に聴く曲:『会心の一撃』『億万笑者』/RADWIMPS、『万々歳』/DISH//
・ア女の推し:ジユン🫰
・今行きたい場所は?:実家
・自分を動物に例えるなら?:コモドドラゴン🐊
・今シーズンの意気込み:ア女での最後の1年!サッカーを思い切り楽しみながら、観ている人をワクワクドキドキさせるプレーをします🤩今シーズンも応援よろしくお願いします!

以上です。
明日もお楽しみに!

﨑岡