diary-women

インカレカウントダウン(1年生)

関カレに引き続き、インカレもtwitterでカウントダウンを行いました!
今回は一人ずつ、インカレへの意気込みとともに更新しました。

以下、写真と意気込みの紹介です。

背番号28 杉森 愛希

「勝ちたい」。まだ1年生ですが、4年生への思いは人一倍です。このチームで戦える最後の大会、一戦一戦に、胸にある全ての思いを懸けて臨みます。

35 あき

 

 

 

背番号21 内山 穂南

チーム目標であるインカレ優勝ができるよう、全力を尽くし、勝利に貢献できるよう頑張ります。応援宜しくお願い致します!
34うっちー

 

 

 

マネージャー 松田 つみき

自分からできることをたくさん見つけて、できるマネージャーになれるように練習以外も大切にします!

33 なつき

 

 

 

背番号29 福井 菜月

初めてのインカレですが、このチームでサッカーをするのは最後になります。チームの勝利に貢献できる、一生懸命頑張ります。

32 なつき

 

 

 

背番号16 山田 紅葉

四年生にとっては最後のインカレ。インカレにたいして私達には知りえないほどの思いが四年生にはあると思います。そんな四年生に対しての感謝をプレーで示し、全力で戦いたいと思います!

31 やま

 

 

 

背番号11 川原 奈央

インカレまでに少しでも成長させて試合に出れるように頑張ります。
今年は去年できなかった優勝を!

30 なお

 

 

 

背番号31 工藤 早和子

インカレ優勝に向け自分の出来ることを精一杯し、少しでもチームに貢献できたらと思います。また、4年生の先輩にとっては最後の大会なので、みんなで最後に笑っていられるように頑張ります!

29 さわ

 

 

 

背番号27 宮沢 里彩

初めてのインカレですが、このメンバーでサッカーできるのはインカレが最後になります。みんなで励んだ日々の集大成をインカレで発揮します。1試合・1プレーに全力を注ぎ、必ず優勝します!!!

28りさ

 

 

 

背番号36 リコ 静香

早稲田という恵まれた環境で学び、サッカーができることに感謝しつつ、チームが一丸となって優勝できるよう全力を尽くします。

27 しず

 
***
引き続き他の学年も更新していきたいと思いますので、どうぞご覧ください。
それでは、失礼します。

国分