diary-women

インカレカウントダウン(2年生)

こんにちは。
1年生に続き、2年生のインカレへの意気込みも紹介していきたいと思います。

以下、写真と意気込みです。

背番号17 松川智
二年間共にプレーしてきた四年生との最後の大会。自分にできることを出し切って頑張ります!!そして、チーム一丸となり、最高の笑顔で最高の瞬間を味わいたいです。
NCM_1010-1[1]

背番号12 堀口佳織
4年生と出来る最後の大会です。去年の悔しさを胸に、4年生や支え応援してくれている方々の為に感謝の気持ちをプレーで結果で表せるよう頑張ります!
NCM_1012-1[1]

背番号25 河邊花観
2度目の大会参加、チームとして個人として後悔することのないように全力を出し切ります!
今のメンバーで最高の笑顔で終われたら嬉しいです。NCM_1014-1[1]

マネージャー 荒川菜摘
最高の準備を、最高のサポートをします!早稲田が日本一になるために、応援してくれる人のために、みんなで最後に笑うために、最高の試合にするために!!
NCM_1043[1]

背番号18 山本摩也
悔いのない闘いを
感謝を示す闘いを
次に繋げる闘いを
四年生!笑って終わりましょう!
Vamos a ganar!
NCM_1020[1]

背番号23 大島瑞稀
インカレまでにチーム全体がレベルアップできるよう常に全力で!そして、チームの勝利に貢献出来るようパスの精度磨きます!!
NCM_1027[1]

背番号20 正野可菜子
去年の想いを忘れず挑みます。インカレまでの残り少ない時間を大切に、笑って終われるようチームのためにできることを。今年こそ絶対優勝!!
NCM_1031[1]

背番号7 高木ひかり
昨年の7番と交わした言葉を胸に、去年の借りを返すため、一年間の成長を結果で示せるよう、全身全霊でプレーします。「ア女らしさを見せつける!!」そんなインカレにしたいと思います。
NCM_1036[1]

背番号30 田中宏実
去年の悔しさをバネに、今年1年走り続けてきました!支えてくれている人のために、応援してくれている人のために、4年生のために、今年こそ優勝を!!
NCM_1044[1]

次回は3年生の紹介です。ぜひご覧ください。

それでは失礼します。

田中