7/24〜7/27の3泊4日で『Sport & Do Resort リソルの森』でお世話になり、夏合宿を行いました!
猛暑となった4日間でしたが、”楽しく”追い込み、力をつけることができました!
1日目は身体操作トレーニングと、フィジカルを行いました。
初日からエンジン全開で走り込みました!
2日目には、杉澤会長と亀田副会長、塙さんが応援に来てくださり、一緒に山登りと砂浜でのトレーニングを行いました。
1日で山と海を渡り歩くというハードなスケジュールでしたが、非日常を楽しみながら厳しいトレーニングを終えることができました!
また夕食のBBQでは、お肉とマシュマロを沢山食べエネルギーをチャージしました!
3日目は、グラウンドでのフィジカルトレーニングと学生ミーティングを行いました。普段はあまり考えることのない議題について、考えを深める良い機会となりました。
最終日は、紅白戦を行い怒涛の4日間を締めくくりました。
初めての場所でイレギュラーもありながら、スタッフの方をはじめ、マネージャー・学生トレーナー、OBの方々、リソルの森の関係者様、部員全員の支えがあって無事に夏合宿を終えることができました。
来週末には、早慶戦が開催され、9月からは皇后杯関東予選が始まります。
リーグ戦も再開する後期シーズンでは、夏合宿で積み重ねたものを形にして、熱く泥臭く「躍道」していきます!
最後になりますが、夏合宿を行うにあたって様々なサポートやご尽力をしてくださった方々、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
——————————————————————————————
それでは失礼いたします。
小林