diary-women

スタッフ紹介①

こんにちは。
お待たせ致しました!
選手紹介に引き続き、スタッフ紹介を行っていきたいと思います!
第一弾は、福島監督、川上コーチ、河野GKコーチの3人です。

 

紹介の内容に関しては、以下の通りです。
①名前(フリガナ)
②生年月日
③出身都道府県
④現役時代のポジション
⑤現役時代の思い出話
⑥好きなサッカー選手
⑦趣味
⑧休日の過ごし方
⑨指導するにあたって心掛けている事
⑩今年度の意気込み

1407241611669[1]
福島監督
①福島 廣樹(フクシマ ヒロキ)
②1947年11月19日
③東京都
④MF
⑤大学1年生時、韓国遠征に選ばれ、高麗大学に1対0で勝利した事
⑥ピッチ上で個人の特徴を100%発揮する選手
⑦スポーツ(特にゴルフ)
⑧自宅でのんびりスポーツ観戦(TV)
⑨選手1人ひとり注意深く観察し、アドバイスをする事
⑩ア女の目標を達成する為、全力を出し切る


川上コーチ
①川上 嘉郎(カワカミ ヨシオ)
②1953年11月19日
③神奈川県
④BK・HB
⑤4年間の合宿所生活(天地ほど違う学年ごとの居心地)
⑥レドンド
⑦音楽
⑧放浪
⑨愛
⑩みんなでインカレ・皇后杯優勝

 

1407232839891[1]
河野GKコーチ
①河野 猛(コウノ タケシ)
②1987年9月27日
③大分県
④GK
⑤インカレ優勝(大2)、高校生で天皇杯3回戦まで行った事。いつの時もグラウンドと学校を必死に往復していた記憶しかありません。
⑥西川周作、前川和也、小山健二、吉坂圭介
⑦一人で色々と考え込む時間が一番落ち着きます。(大概は仕事のことですが、、、)
⑧土日はコーチ、平日はそれなりにサラリーマンをしているので、休日らしきものはないですね。TR終わりにカフェに行くか、美味しいものを食べるくらいです。
⑨常に新しい気づきを持たせてあげる事と敢えて嫌なことを言う事。自分に求められている役割かなと、勝手に解釈しています。
⑩全てに勝つ(克つ)こと。みなさま、応援の程宜しくお願い致します。

 

***
福島監督と川上コーチの誕生日が同じである事を知り、とても驚きました!
今後も引き続きスタッフ紹介をしていきますので、ぜひご覧ください!!

それでは、失礼します。
内山