diary-women

インカレ前特集①

こんにちは。

今年も年末がやってきました。
しかし…ア女はインカレで優勝するまで年を越せません!

 

私たちア女は1月9日から始まるインカレに向けて、日々練習に取り組んでいます。
そんな中今回は、チームメイトでお互いに、
①この人のこんなプレーに注目して欲しい!②オフザピッチではこんな人!
というテーマで紹介してもらいました。
インカレではぜひここに注目して見てください!
そして、こんな熱いプレーをしているけど、普段はこんな一面もあるのか、
という別の視点からも見ていただければ幸いです。

 

それでは一年生からご覧ください。

 

2014インカレ前特集1年生
松原有沙、平國瑞希、奥川千沙、三田村桃子
菅原靖巴、中井仁美、熊谷遥楓、稲山菜月

 

 

奥川千沙→菅原靖巴

①菅原靖巴は小柄ながら、高い守備力と左足から放たれる鋭いくさびがわたしたちを助けてくれている。さらに、たまに微笑んでくれる顔に注目することも忘れてはいけない。彼女のチャームポイントとも言えるその笑顔でどれだけわたしたちが癒されたか。
②そんな一面もみせつつ、頭も非常によく、意見に対して否定するのでなく最善の答えを付け加えてくれたり、みんなの意見をまとめたりしてくれる人でもある。彼女は彼女しかできないことをして、わたしたちを助けてくれている人なのだ。今までもこれからも、彼女なくして乗り越えられないことも出てくるだろう。彼女、菅原靖巴はそんな人である。

 

菅原靖巴→松原有沙

①キック力抜群で正確なロングパスと強烈なシュートに注目!
②オフザピッチでは、よくドラマを観てるインドア派で、心配性だけど優しいです。

 

松原有沙→熊谷遥楓

①スピードを活かしたドリブルはどんな相手でも止められない!
②女子力が高くて元気で明るい女の子。
いつも笑顔で周りを明るくさせる力を持っている!

 

熊谷遥楓→中井仁美

①確かな技術と前線からの献身的な守備に注目です。
②オフザピッチでは最近自炊頑張ってます!授業への関心意欲態度は尊敬します!笑

 

中井仁美→三田村桃子

①正確なロングフィードとミドルシュート!
②優しくて、おもしろい!でもギャクがバカ殿風。

 

三田村桃子→平國瑞希

①繊細なボールタッチとサイドをスピードに乗ってドリブルで掛け上がりチャンスを作り出すプレー
②女子力磨き中のかわいいかわいい女の子!とにかく笑うのが大好きでバカしてみんなに突っ込まれてます!それがみずき!

 

平國瑞希→稲山菜月

①サイドバックからのオーバーラップに注目!!一つ一つのプレーが丁寧でクロスも正確!一つ言うならもう少し太りなさい。笑
②AKB大好き人間。とにかくみんなにいじられる。一つ言うならもう少し太りなさい。笑

 

稲山菜月→奥川千沙

①1年とは思えない守備の安定感。そして誰にも負けない1対1の強さに注目です!
②おばさん。

 

***

インカレでは1年生の活躍がチームを勝利に導いてくれるでしょう!
次の2年生もお楽しみに!

それでは失礼します。
田中