diary-women

インカレ前特集④

明けましておめでとうございます。

お待たせいたしました!インカレ前特集の最後を飾る4年生です!

 

3年生に引き続き、

①この人のこんなプレーに注目して欲しい!
②オフザピッチではこんな人!

というテーマでお互いに紹介をしてもらいました。

 

1420005278781[1]

小野田莉子、三田一紗代、国分真帆、高須咲帆、権野貴子
一原梓、堀川玲奈、大島茉莉花、(山本摩也)

 

 

国分真帆→三田一紗代

①四年間で鍛え上げられた肉体から醸し出される存在感(でかさ)、頑張って出しているけど通らない声(出してはいるんです)、男子並みのスロー(私の一番のお気に入りプレー)、俊足(キーパーなのに同期で一番速い)、いさということでいざという時に止めてくれます(ア女の守護神)
②人見知りで黙っているといかついお兄ちゃん。実際はくそおしゃべり野郎。しかし話にオチはない。最近独り言が増えた“ツブヤキイサー”

 

三田一紗代→権野貴子

①何と言っても得点力!どんな時もア女を救ってくれます!泥臭くゴールを決めるゴンゴールに注目です!
②見かけによらずアイドルが好きです。暇があれば美味しいもの巡り!ゴンの優しさに惚れてしまいます!

 

権野貴子→堀川玲奈

①四年間培ってきた筋力で最後まで諦めない体を張ったプレーと、チームを盛り上げる声に注目!
②あだ名はたぬき。主務としてア女を支え欠かせない存在。現在は女子力アップ活動中。

 

堀川玲奈→大島茉莉花
①縦横無尽に走り回る運動量とサラリと何事もこなしちゃう器用さに注目!
②いたずら好きの自由人!まりかのいたずらは誰にも予測できない!

 

大島茉莉花→小野田莉子

①でっかい身体を張ったプレー、たくましい足から飛び出す迫力のあるキックに注目!!
②ふったら必ずやってくれます、一発芸。自称:松坂桃李

 

小野田莉子→高須咲帆

①どうも、試合中でも尻もちはゆっくりとつかせて頂きます、高須です。右も左も自由自在。両足から繰り出される展開にあなたはついて行けますか。
②今一番気になるものは、水疱瘡のかさぶたを取ったことによって残った、小さなハゲだそうです。練習前にはハゲが見えていないか確認してきます。

 

高須咲帆→一原梓

①長い足から飛び出すシュートと包容力のあるキープ力、前線からの献身的な守備にご注目!!
②ア女の人見知り代表。第一印象は大体悪い。けどすごく面倒見の良いア女の姉さん。

 

一原梓→国分真帆
①粘り強いDF、そして、時にサイドを駆け上がり、チャンスメイクするプレーに大注目!!
②普段はギャップがあります。いつも無邪気な、小学生です。真面目に話をするときには、論理的思考で物事を考えて納得させられます。ア女のコナンかな。笑

 

***

早稲田のインカレ初戦まで、あと7日となりました。
是非、熱い闘志をもった4年生のプレーをインカレでご覧ください!!

それでは、失礼します。
内山