diary-women

インカレ前特集③

こんにちは。

今回は3年生の特集です!

 

内容は前回と変わらず

①この人のこんなプレーに注目して欲しい!
②オフザピッチではこんな人!

というテーマでお互いに紹介してもらいました。
3

上段左から正野可菜子、田中宏実
中段左から堀口佳織、山本摩也、河邊花観
下段左から荒川菜摘、高木ひかり、大島瑞稀、松川智

 

荒川菜摘→高木ひかり
①絶妙なポジショニングでゲームメイク!安定した守備とどこからでも狙うシュートで相手を脅かします。
②見た目は男、クールに見られがちだが、おもしろくだらないことがすきで、すぐじわる。いつも冷たいが、たまに優しい言葉をかけてくれる、ツンデレ。

 

高木ひかり→大島瑞稀
①控えめだけど、、、キレキレのオーバーラップでの攻撃参加
②人見知りだけど、ノリがいいお調子者

 

大島瑞稀→松川智
①左足から繰り広げられる強烈なシュートや絶妙なスルーパス。しかし彼女はそれだけじゃない。続きはグラウンドで。
②信頼度抜群、フットワーク軽量級のTHE関西人。
 
松川智→堀口佳織
①スピードでサイドを駆け抜ける佳織!スピードなら誰にも負けない!数ヶ月間できてなかった分インカレでピッチを駆け回る佳織に期待!
②純粋で優しいけど、ちょっとかわい子ぶってしまう一面も…みんなにいじられ続けて最近では『無視』を覚えました。

 

堀口佳織→山本摩也
①右足から繰り出される芸術的なFK、パス、高い足元の技術とキープ力、そしてなんといっても跳躍力を活かしたヘディングに注目!
②汚キャラ。人の真似をしていじることが大好き。いつもいじめてきます。たまに見せる優しさは男前。

 

山本摩也→河邊花観
①鍛え抜かれたムキムキの上腕二頭筋そして大胸筋、水泳選手のような逞しく柔らかな背筋…は兼ね備えていませんが、頭脳で勝負。予測と確かな戦術眼。最近キック、飛んでます。
②名門常盤木、もやしのように細い身体、双子の姉。総じて言えば、“はなちゃん、寺の子不思議な子”

 

河邊花観→正野可菜子
①キレッキレのドリブルと献身的な守備に注目!
②暇さえあれば、寝るかツムツムしてるらしい。見かけによらず家庭的!

 

正野可菜子→田中宏実
①当たり負けしない、球際の強さ。守備だけでなく時にはサイドを駆け上がり攻撃する姿にも注目!
②なんといってもひろこそ文武両道のお手本。「尊敬」の一言です。

 

田中宏実→荒川菜摘
①誰よりも早く気付いて仕事をこなし、笑顔でみんなを支える、ア女のマネージャー!チームのことをとてもよく見ていて、気配りができるア女に欠かせない存在です。最近はゼミで学んだ知識でテーピングも巻いちゃう!
②口癖は「なつみも食べる〜」でおなじみのなっちゃん。スポ科で彼女を知らない人はいないという噂を聞くほど顔が広い!足首弱いのが心配です。

 

 

***
個性豊かな3年生。写真一枚撮るだけで大盛り上がりでした。
いつも元気な3年生のインカレでの活躍に期待大です!!

それでは、失礼します。
国分