diary-women

新入生紹介①

こんにちは!

始動して早2ヶ月が経ちました。
これまでに15名の新入生が入部しましたので、紹介していきたいと思います!

 

IMG_1638

 

写真左
①名前:安部 由希子(あべ ゆきこ)
②ポジション・背番号:MF・29
③出身地:宮城県
④出身チーム:聖和学園高等学校
⑤好きな言葉:苦は楽の種、楽は苦の種
⑥今一番欲しいもの:どこでもドア
⑦自分の性格を一言で言うと…:マイペース
⑧今年チャレンジしたいこと:おいしい料理作り!
⑨大学でやりたいこと:たくさんの友達を作る、将来の夢を見つける
⑩ア女の第一印象:楽しそう
⑪今年の目標・抱負:ア女で日本一!その力になる!

 

写真中央
①名前:大井 美波(おおい みなみ)
②ポジション・背番号:FW・33
③出身地:高知県
④出身チーム:大商学園高等学校
⑤好きな言葉:徹底
⑥今一番欲しいもの:美脚
⑦自分の性格を一言で言うと…:やんちゃ
⑧今年チャレンジしたいこと:大学生っぽくなる
⑨大学でやりたいこと:フル単取得!!
⑩ア女の第一印象:オンとオフがはっきりしている
⑪今年の目標・抱負:インカレ優勝

 

写真右
①名前:岡田 茉莉(おかだ まり)
②ポジション・背番号:GK・21
③出身地:宮城県
④出身チーム:常盤木学園高等学校
⑤好きな言葉:随所作主、立処皆真
⑥今一番欲しいもの:ヘッドホン
⑦自分の性格を一言で言うと…:几帳面
⑧今年チャレンジしたいこと:復帰して試合に出る
⑨大学でやりたいこと:インカレ4連覇、スポーツの知識を身につける、ゲーム分析
⑩ア女の第一印象:意識が高く、芯を持っている。
⑪今年の目標・抱負:関カレ、インカレ出場

 

次回もお楽しみに!
それでは失礼します。
田中