diary-women

WMW新人歓迎会

こんにちは。

 

5月6日に、新人歓迎会が行われました。
福島監督、川上コーチをはじめとしたOBとの交流戦の後、
懇親会が行われました。

 

交流戦では、OBのスピードや球際の強さ、キーパーのナイスセーブに沸いたりと、
楽しみながらの一戦となりました。

DSC00463

 

 

懇親会では、OBの方々と歓談の後、監督・新入生から挨拶をしました。

岡田茉莉
ア式蹴球部には素晴らしい先輩方がたくさんいるので、その先輩方から良いところをたくさん吸収して、インカレ優勝という目標に向けて、チームの勝利に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

鈴木朝恵
周りが全国区の選手ばかりな上に、私は中高と男子サッカー部で女子部に入るのは初めてなので、戸惑うことが多いですが、一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

三浦紗津紀
チームの力になれるように、一日一日がんばっていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

八神友梨弥
チームの目標達成に貢献できるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

渡部那月
高校ではインターハイ3連覇・高校選手権2連覇したので、その経験を生かし、大学ではたくさんのことを吸収して、チームの勝利に貢献したいと思います。よろしくお願いします。

和田麗
このようなレベルの高い素晴らしい環境でサッカーができることを大変嬉しく思っています。チームに貢献できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

安部由希子
素晴らしい環境でサッカーができることに感謝して、サッカー面、人間性どちらも成長できるように頑張ります。よろしくお願いします。

熊谷汐華
自分の持ち味であるスピードを生かして、ア女日本一に貢献できるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

柳澤紗希
今は怪我をしていて、復帰もまだまだ先ですが、復帰してからはチームに貢献できるよう頑張ります。

大井美波
サッカーができることに感謝して、日々成長したいと思います。4年間よろしくお願いします。

河野朱里
自分らしくサッカーをして、ア女がタイトルを取るためにチームに貢献していきたいと思います。4年間よろしくお願いします。

山田彩未
自分の持ち味である運動量を生かして、チームに貢献できるよう頑張ります。よろしくお願いします。

中村みづき
多くのことを吸収し、チームに少しでも貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします。

祖父江慈樹
伝統あるクラブの名を汚さないように、縁の下からチームを支えていこうと思います。よろしくお願いします。

高野佑美
私自身はサッカーと無縁の生活を今まで送ってきましたが、女子ラグビーで鍛えた脚力を生かして頑張りたいです。

卜部令菜
ア式蹴球部女子部が日本一という目標を掴み取れるように、またそれぞれ持っている目標を達成できるように、精一杯支えていきたいと思います。よろしくお願いします。

DSC00471

 

懇親会では、岩井部長や多くのOBの方から激励の言葉を頂きました。
歴史と伝統あるクラブであることを再認識し、
それに恥じないよう、また自分たちで新たな歴史を作っていけるよう、
今日迎えた新入生15名と共に、日本一に向けて精進していきたいと思います。

 

それでは失礼します。

田中