diary-women

夏合宿②

こんにちは。

合宿4日目は、午前中に紅白戦、午後はダボスに登ってラントレーニングを行いました。
疲労が溜まってきている中でも、点を取り合う激しいゲームをすることができました。また午後のダボスでは、天候の悪い中でしたが、全員で走りきりました。

 

5日目は、長野パルセイロレディースと練習試合を行いました。

 

8/14 vs長野パルセイロレディース 35分×2 @千曲川リバーフロントスポーツガーデン

早稲田大学 1(1-0、0-0)0 長野パルセイロレディース

【得点者】
前半6分 正野可菜子

【メンバー】
山田、大島、奥川、三浦(→松原)、渡部(→菅原)、松川(→三田村)、高木(→安部)、正野(→河野)、中村(→山本)、熊谷し、川原(→中井)

 

IMG_2399

IMG_2426

5日間を通して、ラントレーニング、戦術トレーニング、紅白戦などで自分たちを追い込みながらも、合間にはスイカ割りや花火などをして楽しむこともできました。サッカー面でのチームの成長とともに、チームの仲もより深めることができたのではないかと思います。

今月末から、いよいよ関東大学サッカーリーグが開幕します。今回の合宿で、一人ひとりが得たもの、チームが得たものを生かして、優勝に向けて一丸となって戦っていきたいと思います。熱いご声援をよろしくお願いいたします。

それでは失礼します。
田中