diary-women

学生紹介⑤

こんにちは。

今回も3年生の紹介になります!

紹介の内容に関しては、以下の通りです。

背番号 名前(よみがな):呼び名
1、学部
2、出身チーム(選手以外は出身校)
3、役職
4、ポジション
5、今年中にやりたいこと
6、みんなから見た○○
7、注目するポイント

 

 

写真 左

19番 小林 優加(こばやし ゆか):ゆか
1、スポーツ科学部
2、アルビレックス新潟レディースU-18
3、分析
4、FW
5、女子力UP!
6、多汗症
  頑張り屋で真面目
  いつも笑顔
  今・・・絶好調
  シュートが上手い
7、決めてくれます!シュート見てください!

 

写真 右

4番 千葉 梢恵(ちば こずえ):こーさん、こず、ばーちー
1、スポーツ科学部
2、常盤木学園
3、グラウンドマネージャー
4、DF
5、親孝行と天体観測
6、よく笑うバカ候補
  誰にでも優しい優男
  サッカー中の安定感抜群
7、DFラインからのロングフィード

 

写真 真ん中

3番 千葉 望愛(ちば みのり):みのちゃん
1、スポーツ科学部
2、浦和レッズjr.ユースレディース
3、学連
4、DF
5、ア女大運動会
6、身体能力が高い
  自由人
  何歳なのか何年なのかわからない!
  開き直りの天才!でもおもしろいからOK!
  ラーメンは歯と歯の隙間からすするらしい
7、必ずハイボール負けません!陸上選手並みの走り見せます!

 

④に引き続きどうでしたか?
やっぱり個性がいっぱいです。
次が3年生ラストです!

では、失礼します。

高須