diary-women

学生紹介⑧ 

こんにちは!

引き続き、2年生の紹介です。
紹介内容は以下の通りです。

背番号 名前(よみがな):呼び名
1、学部
2、出身チーム(選手以外は出身校)
3、役職
4、ポジション
5、今年中にやりたいこと
6、みんなから見た○○
7、注目するポイント

 

 

<写真:左>
24番 国分 真帆(くにぶ まほ):ぶん
1、教育学部
2、十文字
3、メディカル
4、DF・FW
5、スカイツリーに上る!
6、マイペース
  本当によく食べる(特にパン)
  歌がうまい
  頭良いし、身体強いから、将来はたぶんSP
7、ゴリゴリ相手押しのけ、翻弄するプレー!

 

<写真:真ん中>
9番 瀬口 七海(せぐち ななみ):なな、ななみ
1、スポーツ科学部
2、日ノ本学園
3、イベント
4、FW
5、自転車の旅!
6、頭が弱いけど憎めない
  いつも愉快
  明るくて素直
7、弾丸レフティー!シュートは誰にも止められない。ゴールネットも突き破る。

 

<写真:右>
26番 高須 咲帆(たかす さきほ):さきほ
1、スポーツ科学部
2、福井工業大附属福井
3、広報
4、MF
5、東京観光制覇
6、2年生の裏番長
  いじられ天然キャラ
  元気だし、声でかいし、よくしゃべる
  努力家だけど、面倒くさがり屋
7、両足から繰り出される精度の高いクロスやスルーパス!

 

以上、2年生の選抜3名の紹介でした。

写真を撮るというと、何度も組体操にTRYしてくれました。
しかし・・結局、うまくできませんでした。笑

ラストは4名いっきにいきます。
こちらも楽しみにしていてください。
それでは失礼します。

菊池