diary-women

ア女のGW!!

こんにちは。
お待たせしました!遅くなってすいません。

ア女のGWは二部練でした!
午前、フィジカル!午後、ボールを使ってのトレーニング!

毎朝、選手たちはどんなフィジカルをやるのかドキドキ。笑

石田選手、「FIRE」という文字を胸にフィジカルを乗り越えました!笑

→走る前、選手達の心臓はドキドキがmaxに!

三日目は雨のためオフになりましたが毎日ヘトヘトになりながらも
みんなでGWを乗り越えることができました!!

そして最後には監督からアイスの差し入れをいただきみんなでおいしくいただきました!!
ありがとうございます!

全員でパシャリ。
みんな嬉しそうです♪


GWの昼休みにはMTをしチームをよりよくするために全員で話し合いました。
インカレ優勝、全日ベスト8のためにこれからどんどんいいチームを作っていきます!!
これからも応援よろしくお願いします!

見てくださりありがとうございました。

それでは失礼します。

高須