diary-women

大滝先輩が練習に参加!!

こんにちは!

先日、昨年度ア女を卒業し、今フランスのリヨンで活躍する大滝麻未さんがシーズンを終え、ア女の練習に参加してくれました!

麻未さんは、先日発表された「なでしこJAPAN」のスウェーデン遠征のメンバーにも選出されています。
一緒に練習をすることで、高い技術やスピードに選手達は良い刺激をもらいました。

 

『大学4年間は、すごく大事な時期だと思うから、
      最後に笑って終われるように、
          一日一日を大切に頑張って欲しい。』

と激励の言葉も頂きました。

 

今後も麻未さんの更なる活躍を願いつつ、
私達ア女も負けないように、日々精進して参ります!!

菊池