diary-women

後期関東リーグ開幕に向けて

こんにちは

先週早慶戦が終わり、今週末からいよいよ後期の関東リーグ開幕です。
前期は、なんとか首位で折り返すことができました。
たくさんの応援ありがとうございました。
後期も「関東リーグ優勝」のタイトルをとるために、全力で頑張っていきます。
 
さて、後期の関東リーグ開幕にむけて
数名の選手に意気込みを伺いました。

 

正野 可菜子
「前期での問題点を改善し、後期では常に得点にかかわれるプレーができるように、頑張っていきたいです。」

瀬口 七海
「前期はなかなか点を取ることができなかったので、後期はもっと点をとれるように頑張りたいと思います。」
 
千葉 望愛
「後期も首位で駆け抜けます!!!」
 
石田 みなみ
「前期は、尚美大学に引き分けたり、メニーナに負けたり、情けない試合をしてしまいました。
他の試合は勝ったものの、納得のいかない試合がほとんどでした。
結果的に首位になれましたが、まだまだ私達の目指しているサッカーを表現することはできていません。
後期は首位を譲ることなく、結果と内容の伴った試合をしたいと思います。
個人的には、怪我をせずに毎試合良いコンディションで戦えるようにしたいです。」

小野寺 美咲
「前期を首位で折り返すことができたので、後期は全勝して関東リーグ連覇を成し遂げられるよう、
チーム一丸となって闘っていきたいと思います。
今後も応援よろしくお願いします。」

 

<後期:関東リーグの試合日程>
 6月24日 vs筑波大学 13:00 @筑波大学 
 7月1日 vs尚美大学 11:30 @東伏見G
   8日 vsPAF 11:30 @東伏見G
 21日 vs日テレメニーナ 11:30 @東伏見G
  29日 vsレッズJr 12:00 @レッズG
11月11日 vs武蔵短期大学 13:00 @武蔵短G
  17日 vs関東学園 11:30 @東伏見G 

 

まずは今週末の筑波戦。
気を引き締めなおし、早慶戦のような悔しい思いをしないように、全力で戦っていきます。
今後も応援よろしくお願いします。

菊池